--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/19

井の中の蛙

・・・は、やはり大海を知りませんでした。

ムスメ撃沈です。
千葉の学生にはなれませんでした。

まぁ元々レベルは高過ぎたと思うので
来月のセンター試験ではもう少し身の丈にあったところを
狙って欲しいと思います。

頑張れムスメ。

取り急ぎ、ご報告まで。


さて今日のオマケ画像は

新田義貞

トカゲの形をしたムスメ愛用のボールペン。
名前は何故か「新田義貞」。
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
七転び八起
〇グちゃん、次を頑張って行こう!
人は挫折によって強くなるのです。
挫折し過ぎると、おじさんみたいに諦めの早い人になるかも
これって、良く言うと楽観的って事ですね(笑)
★タン助さんへ
色々お骨折りいただいたのにゴメンナサイ。
こんな残念な結果になっちゃいました・・・
でも本土一人旅は楽しかったそうです。(爆)

今また来月のセンター試験に向けて
猛勉強中の彼女は
夜更かしとチョコの食べ過ぎで
ものすごいニキビ面になってますv-13

次にはよい報告が出来ますように。
楽観的な人間が最後は良い目を見るという事も
合わせて伝えておきますね♪
わいどー! ムスメさん
これは単に“縁”というものだと思います。
「人間万事塞翁が馬」
長い人生、何がよくて何がそうでないかは
分かりません。
きっと他のご縁があるのだと思いますv-63
応援してますv-218 わいどー!
★カマドメガさんへ
心温まる声援をもらったのに
放置プレイで済みません~(>_<)

確かにそのとおり!
私だって今何故この島にいるかを考えたら
結局そういうご縁があったという事ですから
何が幸いするかは分からないですもんね♪

とにかく頑張れ娘っv-91

管理者のみに表示

