2010/12/22

誕生日を祝う

突然ですが皆さん、
自分の誕生日ってお祝いされたいですか?

「この歳になるともうめでたくもないから
お祝いされたくないわ?」とか

「自分でひっそりとご褒美を買ってささやかに祝うの」とか

「歳なんか忘れた」とか仰る方もいらっしゃいますが

私は

「断然祝って欲しい派」です。

そしてむしろ
人の誕生日をお祝いしたいタイプ。

お誕生日を何らかの形で知った人で
自分がぜひお祝いしたい!と思ったら
周りを巻き込んででもお祝いします。

だって

その人が居なかったらこんなに素敵な時間が共有できなかった訳ですから♪

そしてその人には
生んでくれたお母さんや
育ててくれた家族や
今を共に過ごす仲間とかに感謝をして欲しいから

このブログを読んだ方で
今後私にお誕生日を祝って欲しい方

こっそり私に
お誕生日を教えて下さいっ

もちろんお友達のでもOKっ。


さて今日のオマケ画像は
今日お誕生日の人に、昨夜お誕生日イブをお祝いした時に
プレゼントした

anpanman.jpg

超特大アンパンマンです。

使った小麦粉300g。
中のアンコは実に800g。

総重量1400gの力作ですっ
作ってて笑えてしょうがなかった・・・♪
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
んじゃぁ、こっそり
昨日が誕生日でしたぁv-10
んじゃぁ、こっそり2
その1週間前が私の誕生日でした。
んじゃぁ、こっそり3
上の2人の真似して、その前が・・・と書きたいとこだが(笑)
スティッチの誕生日と一緒☆
★桂ちゃんへ
うっそ?!
マジですか?!?!v-399

ではアンパンマンを空輸したいところですが
暑いこの島からだと
カビルンルンに変身する可能性が・・・v-11
★タン助さんへ
うっそ?!
再びマジですか?!v-404

という事は12月生まれのお誕生会が
家庭内で完結する感じですね♪
きっと一回で済ましちゃう・・・なんて事ないかv-7
★インド姉さんへ
そうそう、インド姉さんのお誕生日は
スティッチと一緒なんだよね!

ちなみに今日うちに来た方が
同じ誕生日で超ビックリしたけど
まさか「同じ誕生日なんです~~♪」とか言うわけにも
行かないので黙ってました。わはは。
1回で済ましちゃう
うちでは、毎日が誕生日会みたいなものですので
誕生日だからと特には何もしません。
そして今日はクリスマスイブですが同じです。
ちなみに今日の夕食は焼きそばとの事(涙)

スティッチの誕生日?いつ?
って、スティッチって誰?(ディズニーアニメか?)
★タン助さんへ
やっぱそうですか!
ちなみにうちのムスメの誕生日は
1月2日なので
お正月のお祝いと一緒くたにされて
毎年ぶつぶつ言っております。

スティッチ…
私もいまいち誰の事か分からない。
きっと青い耳の長い?子の事だと思います!
んじゃぁ、こっそり4
9月5日です
No title
お嬢様、お誕生日おめでとう!
★あまぴーへ
お誕生日登録したよ!!!

あとムスメにもお誕生日メールありがとう!
あまぴーとは一体何年の付き合いになるんだっけ・・・?
お蔭様で18歳になりましたよっ♪

管理者のみに表示