--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/25

みーやサンタ

クリスマスイブの昨日
我が家にプレゼントが届きました。

miyasanta.jpg

第27回全日本トライアスロン宮古島大会の
出場許可通知書です。
市のマスコットキャラクター“みーや”が
サンタさんの格好してるのが可愛い♪


お蔭様で、これで連続12回目の出場が決まりました。

それなのにテンションが低いのは・・・


一緒にずっと練習してきたメンバーの
落選情報が続々と入ってきたから。

総応募数2711名に対し、当選人数は1700名。
なおかつ地元選手は男性45名・女性6名という
ものすごい狭き門となった今年の選考。


私は、落選したみんなの分まで
気持ちをたくさん抱えて、ゴールまで持っていきたいと思います。

なんだか複雑な心境で受け取った、今年のクリスマスプレゼントでした。
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
宮古島トライアスロン
って事は、私と一緒にエコマラソンで走ったきれいどころのお姉さま方も落選だったのですか?!
みなまさまの分まで頑張って下さい。
封筒がふたつあるってことは1/45に旦那様も?

今日、25歳の息子が大阪から年末年始休暇で洗濯物をどっさり持って帰ってきました。
だめ息子でしたが、転勤延長で3年目元気で頑張っているみたいです。
外食ばかりで煮物が食べたいと、桂が根野菜の煮物を食べさせてました。
★タン助さんへ
そうなんですよ~(大泣き)
ホント辛いです・・・
一緒に頑張ってきた仲間なのに。v-406

ダンナはお蔭様で当選です。
なので、またしても
二人でのトレーニングが増えざるを得ない状況。

おお、息子さん帰省ですか!
つかもう25歳?!v-405
びっくりした。前は大学生だったはずなのに。
私のムスメはどんな社会人になるんだろう・・・
つか社会人になれるのかv-399

管理者のみに表示

