2010/12/28

師も走るが

・・・私も走る。

トレーニングぢゃありません。


毎年どなた様も師走とは気ぜわしいものだとは思いますが

ワタクシ今年、むちゃくちゃ忙しいです

何が忙しいのか分からないけど
年賀状もお歳暮も全然手をつけられないまま
毎日があっという間に過ぎていく気がします。

もうすぐ年暮れちゃうよ

しかも今朝
年末年始どころか、来年早々のワイドーマラソンの出場すら
危ぶまれるほどのお仕事を拝命しまして

泣きそう

でもやるしかないので頑張ります。

ちなみに今は現実逃避中。

なので今日のオマケ画像は

CA331775.jpg

昨日の夕方撮影した、心安らぐ夕焼けと

marutori.jpg

こないだのクリスマスで焼いた
激ウマだった鶏の丸焼きと

20101226214048.jpg

こないだの忘年会で撮って貰った
キモカッコいいと評判?だったうちのダンナのヅラ写真を

自分のお慰みのために貼っておきます♪
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ご多忙見舞い
本当に師走はバタバタしますね。
いつも、オマケ画像に癒されておりますv-238

景色にうっとり。
ご馳走にうっとり。
ズラ姿にうっ・・・・・・これにはなぜか大爆笑。
キモカッコいいってのもわかるな~。
でもエロさが全面に出てない?v-8
★桂ちゃんへ
今日もお昼休みに現実逃避中です。v-393

何か今年の暮れは
いつもにも増してこれでもか!みたいな
出来事が多くて・・・
正月明けても全然ほっと出来ないだろうと思うと
落ち込みそうです。

なのでダンナのヅラ姿を貼っておいて
時々眺めて大爆笑しようと思ってます(爆)

皆がおだてるからその気になってましたが
私はとにかくエロキモかったです~・・・
No title
ご主人 小室哲也っぽ~い♪
業界の人みたい(笑)

アンパンマン すごいね!
リアルアンパンマンだ!
ぼくの顔をお食べ~(笑)

私は年が明けたらお誕生日がやってきます!
家族に祝ってもらうったって
外食で家計費から出費する訳で
そんなの有難迷惑なので ほっといて欲しいけど
ブログならタダだし
祝ってやってください(笑) 

そして!
マラソンは随分狭き門だったのですね!
去年はオリンピック観戦ツアー当たったし
くじ運いいね☆
みんなの分もしっかり走って
満足な走りをしてきてね~

私の傷は 術後と何ら変わりなく
赤い巨大ミミズのままです(^^ゞ
旦那様
キモカッコいい? いやいやカッコいいですよ

一昨日の夜、走る仲間と(ただの飲み仲間化してます)忘年会をした時に
しょうすけさんのカノジョが言ってたとの事で
タン助さんは典型的な日本のサラリーマンみたいで、50万人はああいう人が居ると...
確かに、かもいにぶら下がる事はできません。

ゆぃさん、え〇きんさん、め〇ちゃん、来年もいい年でありますように
特に、め〇ちゃんは頑張ってる事と思いますので、きっと良い年になりますよ。
あと一時間したら、私たちもしまなみ海道ぞいの田舎に帰ります。
★ぴよっちょさんへ
す・済みません、年越しのレスで・・・
しかも既に8日ってどうかと思う(汗)

ダンナ怪しいスカウトの人みたいよね。
ものすごくヤバイ感じがします。キモい。

アンパンマンは差し上げた人に
「未だに冷凍庫に残りが入っている。
次回はアンパン以外にして欲しい」と言われました。v-13

そっか、お誕生日だったんだ!
ホントごめん、それすらも乗り遅れたはず・・・
大変失礼しました。
良い年になりますように♪

そうやって言われたら去年は
何やかやと幸運な一年だったのかもしれない。
人に言われて気付くなんて
それだけ平和だったって事よね。
今年も頑張って走りますっv-9

ところでお腹のミミズ、
寒いとちょっと痛痒くない?
★タン助さんへ
おお!しょうすけさんの名前を
超久しぶりに聞きました!
(って年末からの年越しレスで済みません)
皆さんお元気そうで何より。
たまには私も上京したいものですがシクシク。

お蔭様で去年は楽しい一年でした。
今年もまたタン助さん&桂ちゃんに
しょっちゅう会える年になるといいな!
こっちからも出かけたいです~~v-9

管理者のみに表示