2011/01/08

自転車競技かっけー♪

大変遅まきながら
あけましておめでとうございます。

皆様つつがなく良いお正月をお迎えだった事と思います♪

私たち夫婦は年末年始忙しい合間をぬって
元旦初日の出バイクライドに女子有志で出かけたり
ワイドーマラソンに向けて3時間走やら20km走やらやっていたら

まんまと風邪をひきまして

現在私は回復しましたが
ダンナはまだ闘病中です

なんか素敵な年明けになりましたが
今年も楽しくやって行こうと思います!

ところで昨夜の話なんですけど
何となくテレビを見てたら

NHK・BSで“2010?11 自転車トラック ワールドカップ ? 第2戦 カリ大会”ってのが
やってました。

オリンピックポイントの獲得を目指して男子チームスプリント、男子ケイリン、男子スプリントを中心に
放送されていたんですが


なにこれかっこいい

どちらも録画し損ねたので、you tubeから似たようなの(笑)引っ張ってきてみました。



これがケイリン。



こっちがスプリント。

私自転車レースは観るのが大好きなんですけど(やりたい訳ではない

もっぱらツールドフランスとかジロデイタリアとか
長距離レースばっかりだったんです。

でも認識を改めました。

ショートトラック競技もス・テ・キ

これは今セッションで教えを受けている
元競輪選手のバイクコーチの影響も多分に受けている事でしょう。

がしかし

長距離選手とはまた違ったこの肉体美が
私を悩殺しますっ


嗚呼。
極めた体はどうしてこうも美しいのか。

今年もそっち方面から入っていく方針で頑張る事とします。←何ぢゃそれ

つーか・・・
各選手がウォームアップやクールダウンの際、
3本ローラーの上で普通に
着替えたり両手離したりしても、固定ローラーと全く同じように
全然ぶれなかった事に強い感銘を受けました、コーチ・・・
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます。
なんか、今日お二人がとてもお疲れのように見えたのは風邪にやられていたせいだったのですねぇ~。
お疲れ様です・・お大事に・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も元気をいっぱい下さいねっ!!
わたくしも細々と頑張って行く所存であります・・。
今年もいろいろ楽しみましょうね!!
★ヤギさんへ
おお、遅ればせながらこちらでも
あけましておめでとうございます!

昨日疲れていたのは
ダンナ→風邪による闘病疲れ
私  →多忙な仕事疲れ
でございました・・・v-13
週明けから再来週にかけては
怒濤の忙しさでセッションもままならない状況になると思いますシクシクシクシク。

それが終わったらまた元気が有り余り過ぎて
困ったオバサン状態に戻りたいと思いますので
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪

女子関係を色々楽しみましょうねグフフ ( ̄m ̄*)
今年もよろしくお願い致します。
 何だかすごく遅いご挨拶ですが・・・(^^ゞ
私は年末から微熱続きでした・・・
お正月休み中はダラダラ・ぼへぼへ生活でした。
仕事始めと共に快復しましたが(仕事始めと共に 更に悪化しそうだと思っていたのに)
そろそろ、どこかで気合を入れなくちゃならんのです。

お願いです!
その暖かい場所から 私に気合を送ってくださいませ。(他力本願)

ゆぃさん。
もしかしたら今年は娘さんが 離れて行ってしまう年!でしょうか?
わたしゃ 旦那さんが心配です。
(もちろん ゆぃさんも!! (^^ゞ)

今年も元気いっぱい夢いっぱい!で あれ!





ドドスコスコスコ、ラブ注入
あの太もも、肉体美はステキよね。
アタシも悩殺されます。

アタシ、3本ローラーの上では、
DHポジションさえもアブナイです。
★くらげさんへ
こちらこそ相当遅いご挨拶だったので
全然気にしないで下さいな~♪

つかホント今年は年末年始バッタバタでした・・・
風邪もしっかり引いたし。

でも微熱は辛いですよね。ある意味高熱より辛い!

ちなみにこの島も今年は相当寒いです。
明日なんて13℃の予報v-11
それでも北海道からしたら暖かいんだろうか?

ムスメはもうすぐセンター試験です。
そしてあと数ヶ月で巣立ち・・・
ワタシが空の巣症候群になったらどうしよう?!
そしたら慰めて下さいっv-406
★あまぴーへ
あまぴーはそういう競技者を
実際施術したり出来るんでしょ?

直に触れて
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁv-9
太腿が女性のウエストぐらいあると聞くし
ナデナデしてみたいなぁ♪→ヨコシマな考えで失礼

3本ローラーの上ではワタシも
DHポジションどころかまだ給水も出来ないよ・・・
バランス感覚悪過ぎです。v-13

管理者のみに表示