2011/03/22

溜まってきた・・・

・・・のがお金だったり
ポイントだったりマイルだったりなら
どんなに良いか、なんですが

最近溜まってきたのは
ズバリ

疲れです。

思い起こせば体調も万全、気力も満ち溢れ
しかもチームのセッションが楽しくて
(私にしては)がんがんトレーニングをしていたんですよねー。


それでもついこないだまでは
全然平気だったんですが


いきなりガクンと来たんですのよ奥様。←だから誰が


それを痛感したのは、伊良部でのバイクの上でした。

全然踏めない。
脚の芯に疲れが残ってる?!

そういえば、伊良部の前に休んだのは前日だけ。
それまで毎日ガツガツやってたから
疲れが抜けてないのは当然だった…

そう気付いたら、いきなり気持ちもついてこなくなって
昨日の祝日は一日ウダウダと過ごしましたよ。

早起きしない休日なんて久しぶり。
お昼寝する休日も久しぶり。

無為徒食に過ごす休日に罪悪感を持たないのも久しぶり。


“休むのも練習のうち”


今さらながら痛感しました。
長年やっててもこんなもんですよ、えぇ。
失敗は何度でも繰り返します。

あと33日。
こんな本でも読みながら
上手く疲労を抜きつつ、もうひと踏ん張りしますっ♪

CA331829.jpg

「あたらしいみかんのむきかた」

“ぼく、むくよ!”byむきお
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あたらしい?
みかんのむき方?
私の84歳の父親ですが、愛媛県でみかんを作っております。
でっ、ですからっ、ぼくもむくよっ!

>“休むのも練習のうち”
そぉ~かぁ~っ、ぼっ僕は間違ってなかったんだっ(笑)
むきお~!
すっかり、むきお君のファンにっ!
「ぼく、むくよ」にもハマったし、
なんと言ってもやる気ある顔がいいわぁ。
そして顔の大きな妹はひょっとしてむきこ?
あたらしいわぁ~v-10

1ヶ月後の本番のために、しっかり疲れを
とってくださいね~。
「休むのも練習」←その通り!
若干、間違ってる人もいるが・・・。^^;
★タン助さんへ
愛媛のみかん!!
美味しいですよね~~~♪
この島に入ってくるみかんは九州産が多いんですが
愛媛のみかんは格別です。お父様のみかんが食べたい!!

みかんの季節になったら
ぜひ一緒にむきましょうっv-379

でもマラソン大会にご一緒するたびに
「練習してない」と言いながら
私より早いタン助さんを見ると
不公平だと思いますっe-455
★桂ちゃんへ
むきお、ヤバイでしょ?!
むきこもだし、ここんちのおかあさんも
皆あたらしいよ~~!!

なので「みかんのむきかた」のタイトルにリンク張ってみました。v-154
見てみて!!
もっとハマるよ♪
みかんの皮のむきかたのみならず
本文も面白いので、みかんの季節でなくても
楽しめます~~!!

今週はイージーの週にして
少し疲れを抜く事に専念します・・・
やっぱ年だわ、わはは。v-13

管理者のみに表示