--/--/--


スポンサー広告
2009/07/01

沈黙を破った

mixiに久々日記UP!
でも、こちらは気楽にやらせていただいちゃおっかな♪
元々、筋腫手術後の自分の軌跡を残すことによって
ちゃんと治っている、元に戻っていると言う事を
自分で確認したい為のモノなので。

というわけで、今日の自分。

昨日に引き続き、長時間座位でも大丈夫。
明後日から仕事復帰としちゃいます。
本当は2週間自宅療養の診断書を貰ってますが
もうそろそろ腐りそうだ(^∇^;)

産後用サポーターを暫定的にしているけど、
あまり具合が良くない・・・というか、暑い。
ネット注文したワンタッチ腹帯が今日届く予定。
キルティング加工で肌に当たるところが柔らかだというし
こちらならまだ暑苦しくない・・・といいなぁ?

傷は腸内のガスが動く時に「あいたた」ってなるのと
間歇的にちりちりする程度。
術後2?3週間 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

