--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/03/27

あと4週間

今日で、いよいよストロングマンまであと4週間になりました。

あと4週間。

うわーーーーー

きょ・きょ・去年はどうやって過ごしていたんだろうと思い
ブログを遡ってみたら

書いてない

恐らく去年はブログを書く気にもならないほど“現実逃避”していたんだと思います。
極少トレとか書いてあるし←すっかり忘却の彼方

そういう意味では今年は、去年に比べて
相当トレーニングは出来ているんじゃないか?とは思いたい今日この頃。

今日はチームの「海洋実践練習会」に参加させていただきました。

独りなら絶っっっっ対!断念するであろう極寒の海で
実戦さながらのスイム練習が出来たのは
ひとえに早朝から、いえ前日の草刈り整備から頑張って下さった
ボランティアの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

私はスイムだけさせてもらって後は見学させてもらってたんですが
なんか短い距離とは言え、3種目を立派にこなすスクール生の皆さんが
とても頼もしく、成長してみえました。
笑顔でゴールテープを切るメンバー達にほんのりウルウルしたり。

成長を見守ってきた近所のオバチャンの気分?

夢まで、もう一息!
こんなご時世だからこそ、

ボランティアのありがたさを体感し、それを還元する事、
そして苦しい時にこそ前に進む意味を、理屈ではなく感覚で捉える事の出来る
トライアスリートになって欲しいです。

おまえもなー←自分
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。