2011/04/08

ただいま復興中

何故か新しい記事は書ける事に、今気付きました。

ただ、運営側からは「新しいの書くと復旧した時に
それが消えちゃうかもしれないから書かないでね」って言われてるので(涙)
とりあえずご報告だけ。

私の使ってるブログの66ユニット全体がまるまる潰れている状況だそうです。
もう何日も復旧に時間がかかってるところが
何だか震災にも似て。

普段なら頭に来て、どっかに引っ越したいとか思うところなんですが
今回は何故か、じっくり復旧を待とうかなという気持ちです。

ムスメを送り出し、夫婦二人になった家を
寂しがる暇もないほど日常がバッタバタなせいかもしれないし
あともう少しに迫ったストロングマン大会に向けて
心身ともに整えるのにもう少し時間がかかりそうなせいかもしれないです。

4月。
まぁ色々慌しいのはしょうがないって事で♪
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示