--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/10

おお、ブログ復活!!

・・・と思ったら、リンクとかカテゴリが

全部ぶっ飛んでる

うわ~泣ける。
でもまぁそれぐらいで済んだだけ
良かったという事にしましょうか。

Be Positive.
こんなご時世ですからね♪

さて、報告が遅れていましたが
ムスメは無事に名古屋の女子大生となり、今は楽しくやっている模様です。

引っ越した当日、毛布一枚しか無くて
気温5℃の名古屋の夜を舐めてた南国の私達は凍え死にしそうになったとか
母と弟が引越しの手伝いに来てくれて
気付いたらそれは、10年振りの家族3代の再会だったとか ←どんだけご無沙汰してたんだ自分
まぁ色々ありましたがとりあえず良かったです。

久しぶりに、本土のソメイヨシノが見られました。

someiyosino.jpg

入学式の朝は5分咲きぐらい。
その後急に暖かくなったから、帰る日には7分咲きぐらいを堪能できましたよ。

さて名古屋は実は私自身が
高校時代を過ごした思い出の場所でもあります。

komeda.jpg

名古屋といえば、サービス満点・個性派揃いの喫茶店文化が有名。
でも今回は時間が無かったので
コメダ珈琲店で懐かしいモーニングと

sironoar.jpg

シロノワールを戴いてきましたよ♪
これは暖かくしたデニッシュに冷たいソフトクリームが載っていて
コーヒーカップまで熱くした濃い目のコメダコーヒーに
事の外良く合います。

え?
モーニングのトースト&ゆで卵も食べたのに
シロノワールも頼んだのかって?!


当然ですとも

それがトライアスリートっ♪←ちょっと違う
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おっ、復活してる
ようやく直りましたね。
私のところは、文字化けしませんでしたが、
なんだかちょっぴり様子が変。
ブログ更新しても、ちゃんと更新されなくて
下書き状態のままになっちゃう。
なんか、まだ落ち着いてないのかな。

名古屋、お疲れ様でしたぁ。
5度の中、毛布一枚とは。私のように
脱げない毛皮を着てるならともかく。。e-258

デニッシュ&ソフトクリーム 最強ですね。
モーニングのあとにこれを食べるとは
さすが、トライアスリート!!!
そういう意味じゃ、私も一流アスリートかも。
★桂ちゃんへ
お陰様でブログ本文は直りましたが
カテゴリが飛んだのが痛いです。。・゚・(ノД`)・゚・。

リンクはまた貼り直せば済む事ですが
せっかく「術後●ヶ月」とかで分けてあったのに?!
今からやり直すには…ちと辛い。
完全復旧まで待ちます。
がんばれニッポン!←違う

名古屋は・・・引越し先で一から全てを揃える事の
大変さを久しぶりに味わいました。
実はムスメは出発前から風邪引いてて(遊び過ぎだ)
寒さの為こじらせちゃって殆どグニャグニャだったので
ほぼ私が1人で頑張りました。

母って偉大だ(自画自賛)

でもねー、このシロノアール、実はプチサイズ。
ホントはもっと大きいんです!
いつか一緒に食べましょう、もちろんモーニングと共に♪

管理者のみに表示

