--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/13

継続は力なり♪

今週から、ようやくチームのセッションが再開されました。
大会後&GWの為、2週間ほどお休みだったのですが

正直

寂しかったです

もちろん自主トレは始めていたのですが
同じく大会に出場したダンナは、日頃の仕事の激忙さと相まって
一緒にトレーニングどころか
燃え尽きてしまっていて、休日は殆ど庭掃除&ごろ寝。

えぇ。
あんなダンナでも、家の中ではそんなモンっすよ。


実質、悪天候のお陰で火曜日のランセッションは中止になり
水曜日は用事があったので
昨日が久々のセッション参加になりました!
や~、いい汗かいた♪


ちなみに私の今年の目標は、

とにかく継続です。

去年も5月からずっとコンスタントにトレーニングを続けてきました。
実際、その成果は十分発揮できたと思うので頑張ります!
これからも怠る事無く、例え今後何年間かは的な面で
島外のレースに出られなくても
逆に「いざとなればいつだってどのレースにだって出られる!」ぐらいの
体力&知力作りをしたいと思います。

継続と言えば
ダイエットもいい加減本腰を入れないと…ヤバイっす。



さて今日のオマケ画像は
先日頂いた“那須の赤い太陽”のレポート(笑)です。

まず、殻が固い!
割るのにちょっと力が要ります。
「む!おぬし、なかなかやるな!?」と思わせます。

で、割ってみると

nasuegg1.jpg

確かに
これは既に“黄身”では無く
赤身”と呼んでも差し支えないと
思わせるほどの鮮やかなオレンジ色!


「赤い太陽」は伊達ではなかった。


で、たまごかけゴハンにするべく醤油を投入し
かき混ぜてみるのですが

nasuegg2.jpg

「そんなに気安く混ざってたまるか!」ぐらいの
強気な黄身&白身。

ふっ。

ひさびさに俺が

本気になれる相手だぜ。


味が濃いのに生臭さがない。
これは確かに究極の玉子です!!
色々な食べ方を試してみましたが、やっぱりたまごかけご飯が一番美味しい!
2合はイケます!←ヲイ
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
久々に本気になれる相手が出てきたんですね~
卵の「気安く混ざってたまるか」の強気のキャラに大笑いしてしまいました(*^_^*)しかもなかなか割らせてくれないなんて・・
いや~姐さんワールド大好きです☆

卵好きな(胆石で今は禁止)旦那がこのエッグプロマイド見たら発狂すると思います(笑)
ちなみに・・ホタルイカ、ポッチしたよォ(>_<)
★事務長嫁さんへ
いや~、思わずたまご相手に
久々に本気になっちゃいましたよ。e-442

「そっちがその気なら
俺にも考えがあるぜ…!!」と
ワイルドな世界に浸れます。
私だけか。e-455

ホタルイカ、ポッチしましたか!
それはめでたい♪
ぜひぜひ一夜干しを作るのをお勧めします~。
私も再びポッチして、メイクマンで干し籠買って
大量に作ろうかと本気で考えております!!e-349
No title
今日は、美味しいシュークリームどうもでしたv-238
甘さ控えめでめちゃ美味しかったですe-243
さてさて、玉子相手に大爆笑してしまった(笑)
以前の昼ドラ風セッションブログも大好きぃ~☆
事務長嫁さんと同じくゆぃさんワールド好きっす!!
また楽しみにしてま~す☆
★インド姉さんへ
いえいえどう致しまして!
さすがに出来たものを全部食べる訳にはいかないので
ほんのちょっとのおすそ分けでした~♪

最近は俺キャラでやってみてますが
またそのうち昼ドラ風も復活させてみますっ。
つかただ遊んで書いてるだけなんですが
一番楽しんでるのは実は自分だったりします・・・v-9

管理者のみに表示

