--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/27

忘れたい相手が居ます。

実は私

誰よりも、

そう


ダンナよりも

長く付き合ってる相手が居ます。


そう…もう四半世紀を越えてしまって


本当は忘れたいし

いい想い出なんてほとんど無い相手なのに


忘れた頃にいつも

「よう!元気だったか?
まさか俺の事忘れてた?」
って
ひょっこり顔を出すんです。

そして私は不本意ながら
身を任せるしかなくなります…


どこに引っ越しても、もちろんこの島に居ても
決して忘れさせてくれない相手。


もちろん、このままじゃいけないと思って
何人かの人に相談しました。
最近まで彼に会わせないように手伝ってくれていた人も居ました。

そして、もう大丈夫だと思ってその人達に伝え
これからは自分で頑張ろう!と思った矢先に


また

やってきました…


「よう、俺と縁が切れたと思っただろ?
おあいにくさまだな。
俺はお前に一生付きまとってやるぜ、へへへ。
おっと、俺が悪いんじゃないよ。お前がそうさせるのさ…」



あぁ。
何故私は、こんな性悪なヤツと知り合ってしまったんでしょう?!

誰か、私を助けて下さい。






腰痛がまた再発しました。

リハビリとかでいい感じになってたし、体操も教わったから
もう大丈夫だと思ってたのに~

つか私、体操とか知らず知らずのうちに怠けてたのか?!
くそ~根性無しの私の腰め!←ヲイ

痛くないと忘れちゃって、精進しなくなり
痛み出してから慌てるのが腰痛持ちの悲しい性。

台風も来るし、この週末はちょっと養生して
体操などに精を出したいと思います。


悔しいから昼ドラ風にしてみました。
誰かに喜んでもらえたら幸いです♪


オマケ画像は、例によって
全然腰痛とは無縁なうちの猫。

「いいね~、お前は腰痛知らずで!」って撫でたら

CA331884.jpg

何故かガブガブ噛まれました。
スポンサーサイト
独り言 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
よっ!!待ってましたv-344v-344
最近、昼ドラバージョンがなかったからちょっと寂しかったんだよねi-201おおいに喜ばせていただいちゃいましたi-236
腰の具合はいかがですか?無理をせずにまずはゆっくり休んでね。私も週末はコアトレしながら一日DVD鑑賞
して積極的休養しようと思います。天気と腰痛が回復したらまた一緒にがんばりましょっe-271
↑同感です
予想しながら呼んでましたが、腰痛には辿り着けませんでした。
私も彼女と別れて半年ほど経ちますが、この時期になるとランニングしなくなるのでやって来るはずです。
(私が言い回しを真似なくていいかぁ~っ)
長時間椅子に座った後に立って歩こうとすると痛みが出て
歩く時に地面と垂直に立てなくて前かがみになって爺臭いんですよねぇ~っ
腰痛は忘れた時にやってくる! ですね
 お大事にして下さい。
No title
この前はまんまと引っ掛かったから
またネコか?
と読んでたけど・・・i-230違った
逃げろ!ゆぃさんi-203
あ~ダメだ 腰が痛いんだぁi-195
整骨院にも 私の同年代の女性が
今週は何人も来た!
これは 季節のせいかしらねぇi-202
お大事に
キタァ~!!
待ってましたぁ~v-343
ゆぃさんワールドの虜になってるインド姉ですe-266
文を読んで一人妄想族(笑)もう最高に良いっす!!
今回もやられていまいましたぁ~i-184i-184
天気が崩れると腰痛って出てくるような・・・
インド姉もなんだか鈍い感じ出てきてますv-404
週末台風でゆっくりし、回復したらまた一緒に
トレーニング頑張りましょうねぇ~e-397
インド姉、この台風の週末は、自宅にて3本ローラー頑張ります!!
ゆぃさんお大事にぃ~
★くるくる妻さんへ
大変お待たせしましたっ!e-348
昼ドラバージョンがそんなに好評とはつゆ知らず~
また忘れた頃にUPしますね。エヘへ。

腰は、うちで最強湿布を貰ったのでそれを貼ってしのいでいます。
まぁ長年のお付き合いなのでなだめ方も分かってるけど
何か腐れ縁にもほどがある感じです。
まさに“性悪オトコ”e-350

週末はコアトレ・体操を励行します!
だいぶ風が強くなってきたよね~…
★タン助さんへ
擬人化・昼ドラ化は私の最も得意とする分野です!(爆)

ぜひ言い回しを真似して下さい。
そしておやじぃず辺りを攪乱して下さい♪e-264

そうそう!長時間椅子に座って
立とうとすると「う”」ってなって
そっから中腰でヨタヨタ歩くさまは間違いなくオバァです。

ホント、忘れた頃にやってくる憎いアイツ・・・!!

でもそれ以上に、喉元過ぎれば熱さ忘れる自分が不甲斐ないです~e-350
★ぴよっちょ☆さんへ
今度はネコでは無かったけど
引っ掛からなかったのね、残念♪

そうそう、整骨院にも行ったけど
快癒しません・・・
やっぱり付き合いが長い分、一度や二度では治らないみたいです。e-443

季節のせいというか、私の腰の場合台風接近とか
気圧の変化に敏感ですね~。
それを言えば手術痕も、気圧の変化でちょっとピリピリしたりしません?
もうすぐ2年なのに、まだまだしっかり健在ですシクシク。
★インド姉さんへ
お待たせしましたぁ~e-319

俺様キャラよりも昼ドラ風の方が断然人気らしいので
これからはもう少し頻繁にUPしましょうねi-235

腰痛の始まりは鈍い感じからだよね!
それで放置してると本格的に痛くなってくる・・・i-240
だからそうなる前にちゃんと手当てすればいいんだろうけど
それを見逃しちゃうのがダメなんだよな~>自分

分かってるんだけどねe-444

まぁ性悪だけど腐れ縁だから性格は把握してる相手だから
上手くあしらってなるべく早く治すようにします!
あっ、セッションは行ってるよ♪あれぐらいなら悪化しないから。
いつも悪化させるのは自主トレで・・・なんだよねぇ~e-268
トレーニング好きなのも考えもんだe-350
No title
台風大丈夫でしたか~。街路樹倒れてるし、電線切れてるし、宮古空港最大瞬間風速50m!
ランコース近くの福嶺医院の看板が飛んでいるのをニュースで見ました。

よっぽどゆいさんのことが好きなようで、また逢瀬に来ましたね、愛人のよーつー君が。
長年ゆいさんを見てますが、姿勢や動きの特徴に原因がありますね、きっとね。
それが腰椎の椎間関節や周囲の筋肉の炎症につながるのかなぁ?筋肉も腰方形筋や腹横筋とかインナーマッスルの治療が必要かと思います。腰が痛いと表情も曇るでしょうから、顔の筋肉のケアも必要になったり?いや~、これはアタシ宮古へ行く計画を立てないとだわ。
★あまのさんへ
この時期外れの台風には色々驚かされましたが
一番ビックリしたのは速度の早さです。
時速40kmって、夏のユルユル台風に慣れた身としては
サブスリーランナー並みに早いです~(~_~;)

とりあえず、近年大きな台風が来なかった分
油断していた、って感じです。残念。

yo-tu。あぁこんな風に書くと若い愛人みたい♪
この際一生付き合ってきます、この性悪小僧と ( ̄m ̄*)
あー、確かに姿勢悪いです。私すごく反るんですよね。
そのせいだと思います。やっぱり自分のせいだv-11

つか早く私をケアしに来てぇぇぇえe-452(マジ泣き)
No title
ワタシも、呼んでて「今度はなんだ?」と
ものすご~く考えながら先に進みましたよ。
最初は私も猫かな?などど思いながら。
腰痛君でしたか。

四半世紀以上のお付き合い、もうベテランですね。
そういう私もかなりのベテラン。。
最近は、ヤツがやってくるとぶらさがります。
そう、昔流行ったぶら下がり健康器を昨年買いました。
ぶらさがると腕が抜けそうなのがちょっと困り者ですe-443
★桂ちゃんへ
さすがに今回は長引いたので、お医者さんに行きました。
長い付き合いだけど死ぬまで縁が切れないのかしら…(^_^;)

桂ちゃんちには良いものがあるねぇ♪
うちは鴨居にぶら下がるしかないかも。
あ~!彼氏取り替えるみたいに腰も取り替えたいっ

管理者のみに表示

