--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/01

そんなつもりじゃ・・・なかった。でも。

ホントに、そんなつもりじゃなかった。
気軽に相談に行くつもりだったんです。

職場のお昼休みを利用して
少しだけ・・・会ってこれからどうしたらいいのか、話をしたいなって。

でも
私が思ってた以上にあの方は心配してくれてて。

忙しいのが分かっていたから、迷惑になるのは嫌だったんです。
だからすぐ帰るつもりだったのに

急に思いもよらぬ申し出をされてしまって
驚きの余り「いえ、結構です!
だって…今までそんな事された事ないし、怖いです…っ!!」と一旦は固辞したのに


「大丈夫。ボクは経験も豊富で慣れてるよ。
きっと、楽になれるから。」



その力強い言葉に、私とうとう従ってしまいました…

ベッドのある別室に案内されました。
正直、本当に怖くて、心臓がバクバクいっています。
この歳になってこんな初体験をするなんて。


優しく名前を呼ばれ、うつぶせにされました。
履いていたズボンを緩めるように言われ
とうとう私は、「今日がその時なんだわ」と覚悟を決めました。


確かに、怯えていたほど痛くも怖くもなかったし
一瞬だけ重さを感じましたが、それもしばらくの間だけ。

その後は30分ほどまどろみ
促されて部屋を出た時は、足元がふらつくような気がするものの
さっきとは随分気分が違いました。

あぁ。
ずっと、こんな事怖いと思っていたけど

だから、大人の男女は
これを望んでする人も居るんだな、と妙に納得しました。

私もとうとう、デビューです。

腰痛が改善しないので、久しぶりに整形外科クリニックさんにやってきました。
とりあえず診てもらおうと思っただけなのに
明日から一週間ほど留守にするという主治医の先生の勧めで

今まで何だか怖くて、勧められてもずっと未体験だった

仙骨ブロック注射、やってもらっちゃいました♪

意外と怖がりで痛がりな私は血圧が跳ね上がるほど緊張してましたが
やってみたら・・・平気でした♪
島のオジィオバァが何故注射好きなのか
ようやく分かったような。

お陰で随分楽になっています。ありがとう先生っ

これでまたトレーニングに精が出せます
で、せっかくの初体験なので

皆さんに楽しんでもらうべく、昼ドラ風連投っ

つか先生、ネタにしてゴメンナサイっ
スポンサーサイト
独り言 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
美味いねぇ(笑)
だいたい予想はしてたけれど
話しの持って行き方が絶妙(笑)

私は普通に鍼灸で治してもらったけど
整形外科のそれも効きそうだ。

何より
腰痛治まってよかった良かった♪

台風 大変だったみたいだけど
ゆぃさんの辺りは大丈夫だったの?
でっ、でたぁ~っ
読者の期待にお応えいただきありがとうございます。

仙骨ブロック注射なる良いものがあったのですね
私が膝痛で一昨年からヒヤルロン酸注射を打ってもらって
魔法の注射と思うような改善と同じでしょうか
良くなると良いですね
★ぴよっちょ☆さんへ
私の昼ドラ風記事は、「絶対オチは違うはず!」と
予め分かっていながらもドキドキさせるような書き方を
心がけております(笑)

でもホントにブロック注射って何故かすっごく怖い!と思い込んでたけど
やってみたら拍子抜けするぐらいだった。
考えてみれば鍼灸だって同じようなものだもんね。
そっちの経験はあったから、それと同じだと何故考えられなかったのか
我ながら不思議です。

鍼も効くけど、こっちも良いです♪

台風は結構被害出てました・・・特に農作物。
葉タバコとかマンゴーとかサトウキビが軒並み全滅に近くてv-11
5月としては史上初の大きな台風だったんですって。
やっぱり異常気象だよねぇ~v-13
★タン助さんへ
おお!
やっぱりタン助さんも愛読者でしたかっ♪
そう思ってたけどファンの声は嬉しいものです。(爆)

ブロック注射は何か副作用とかそっちの話を良く聞くので
ずっと敬遠していたんですが
主治医の先生の説得に負けました~。
でも負けてよかった。なかなか良く効きます。

膝痛の例の注射も効くらしいですね!
きっと私もそのうちお世話になるでしょうv-13
これからも走り続けたいので、この際注射でも何でも打って
何とかポンコツな体を維持して行きたいと思いますっ!
No title
最高ぉ~!!ハラハラ・ドキドキv-346
妄想膨らみ1人大興奮、鼻血ブゥーってな感じですv-413
オチも良しv-237ゆぃさんワールドは、やっぱり最高ですなぁ~v-343
その後、腰の痛みはいかがですか?大丈夫ですか?
なかなか、セッションもかみ合わず逢えないのが寂しいですぅ~v-406
ゆぃさんの笑顔でパワーをもらいたいです!!
★インド姉さんへ
そうよそうよ!
インド姉に喜んでもらう為に書いたんだから~(笑)

連投するといい加減エロの称号貰っちゃうから
また忘れた頃に書きますねっe-348

こないだのセッションで会えたけど、なんかゆっくり
話が出来ないまま終わっちゃったね。e-351
またゆっくり話ししたいんだけどな。
イライラの元、解消出来る色んな方法知ってるから
今度教えてあげたい!

またゆっくり話しようねe-266

管理者のみに表示

