2011/06/04

マルガリータ!!

私が2回続けて
昼ドラネタを記事にしたせいなのか。

季節外れの台風2号による
被害が甚大過ぎたせいなのか。


ゴメンナサイ・・・
きっと私が悪いんだわ。
えぇきっとそうよ、全ては私の運命なんだわ・・・っ!!←ハーレクインロマンス風


今日帰宅したら

ダンナが

CA331895.jpg

いきなりマルガリータに\(◎o◎)/!


しゅ・出家するんですか?!
妻の悪行を代わりにお詫び行脚するんですか?!?!
それとも頭を拭いたタオルが引っかかって取れない~という
一発芸を披露する為の練習ですかっ?!


真相は不明です。(^∇^;)

どうぞ皆さん、次回会ったら
じょりじょりの頭を撫でてやってください。きっとご利益が♪
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
タイトルを見て
お、今度はピザを焼いたのかな?と思ったら・・・
マルリータだったのね。
なかなかお見事。ぜひ今度なでさせていただきます。
ご利益のためにv-8
そして、タオルの一発芸も楽しみにしております。
その一発芸のやりたさに、うちの相方がマネしないよう
注意しなければっ。。
その髪型、ゆぃちゃんのダンナさまはよく似合うけど
うちの相方は・・・磯野カツオになってまう。。
磯野カツオ?
中学校の卒業アルバムを見て、えなりとかカツオとか言われましたが
最近は波平と言われてますv-510
今度、お会いできる時にタオルの一発芸を是非見せて下さい。
こんにちは
おぅ、みごとなマルガリータ!

うちの夫も、夏は暑いから丸刈りにしたいって言うけど
人相が悪いから、ヤク●に見えそうで・・禁止です。


でも、社員がヘルメットを被ると暑いからって
みんな、マルガリータにするんですよ。(;一_一)


注)うちは健全な建設会社です。
★桂ちゃんへ
あはは!そっか!
マルゲリータ食べたくなってきた!!v-62

桂ちゃん達が来る頃には、再び綺麗に刈り上げて
空港のお出迎えの際からナデナデしてもらえるよう
配慮しますっe-319

うちのダンナはマルコメ味噌って感じ。
頭の形が良すぎて、次回のレース参戦時には
レースナンバーを入れた方が良いのでは?と盛り上がっております。e-440
★タン助さんへ
波平とかウケルし~♪←コギャル風

私達の世代は中学校は全員丸刈りでしたよね!
ハゲがあったり傷があったり
「ゼッペキ」と呼ばれてたり・・・懐かしいe-454

タオルの一発芸は意外と愉快ですが
何回もやると本人そのうち
「首が痛くなる!!」とご立腹なさいます。
仏の心でお願いしたいものです。ナームー♪
★Qの母さんへ
思わず画面に手を伸ばして
スリスリしたくなりませんか?v-7

確かに丸刈りが“似合いすぎる”お方って
いらっしゃいますよね・・・e-351
そちらのご主人にはお会いした事がないけど
誤解されて「極道の妻」扱いされても困りますもんね。e-443

健全な建設会社!
素晴らしい~♪
しかしてその実態は・・・!?嘘ですe-456

管理者のみに表示