2011/06/10

続・マルガリータ!

新作は、前作を超える・・・っ!!


だだっだんだだん。
だだっだんだだん。

ちゃらら~らら~~らら~~~♪

(ターミネーターのテーマでお願いします)


確かに前作は、なかなかの出来栄えだと褒めたよ。


でも

だからと言って

pagi.jpg


前作をホントに超えなくても。(@_@;)

既にタオルは引っ掛かりません。
地肌にそのまま「今日の買い物リスト」とか書けそうです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ああああぁ!
すご~い!!確かに前作を超えたね。
いいな、買い物リスト書けるとこができてv-8

後頭部に顔書いちゃうってのはどうかな。
後向きで歩く人って有名になっちゃうかも。

しかし、頭の形がカンペキですね。
眉毛はちゃんとあるようで安心しましたよe-454
みっ、みごとな...
> 「ゼッペキ」と呼ばれてたり・・・懐かしい
私、中学生の時に、「ゼッペキ」と言われてました。
(兄は完璧な....絶壁でした)

桂が「〇〇キンさんの頭、うらやましいでしょ?!」と言ってます。
あぁ~、うらやましい!
キャー
頭の形チョ~キレイなんですけどぉ~i-184
ってか最初のターミネーター始まりはウケました(笑)
スイムセッションの時に、もうちょっと短くするよって
言ってたけど、まさか・まさかのマルガリータ!
子供達「いやぁ~触りた~いv-363」と大興奮っすi-199
インド姉、憧れのスキンヘッド!1度でいいからやってみたい・・・
No title
昨日のスイムセッションのときに「伸びてきたから自分で剃るんだ」とおっしゃっていましたが、まさかここまで・・・v-12
こうなったらほぼ毎日ひげそりと同じ感覚でお手入れするんだろうなぁ・・・
これからの季節、日焼けして皮がむけちゃったりするかもね・・・
No title
タコ坊主(笑)

頭の形が素晴らしいv-352
こりゃ ツルッツルにしたくなるわv-352
★桂ちゃんへ
済みません、長々放置してました。(^_^;)

買い物リストも落書きも
吸盤もポストイットも何でもありですっ♪( ̄^ ̄)

寝てる間にいっぱい落書きしたくなる衝動を
毎晩抑えています・・・。

眉毛までそってみようかな、とか言ってたので
それじゃー悪徳不動産屋さんになるから止めろと
一生懸命止めました。(@_@;)
★タン助さんへ
彼の頭はなかなか形がいいらしいですね~。
意味無くしょっちゅう撫でたくなりますが
毎朝毎夕剃らないと「ツルッツル」の感触にならず
ちょっとサボると「チクチク」になるのが
なかなか難しいです。

坊主は意外と手間が掛かるらしいっす・・・(>_<)
★インド姉さんへ
お褒めに預かり、ありがとう♪
確かに頭の形は綺麗だから、坊主にしたい気持ちも
分からなくも無い・・・よね。

ターミネーターのテーマは意外と受けるでしょ、ウフフv-9

恐らくもうしばらくはこの頭で行くと思います。
本人が手入れに飽きるまで・・・
なのでいつでも触れます。1回50円でいいです。←ヲイ
お子様は半額!!←ヲイヲイ

私も実は、マルガリータやってみたい!!
でも職業柄絶対無理。
つかこれが許される職種が少ないよねェ~(>_<)
★くるくる奥さんへ
そうそう、毎朝毎夕ひげそりのついでに
ず~~っとジョリジョリジョリジョリやってます♪

でも妙に楽しそう(爆)

ホントはやってみたいでしょ?!
この際インド姉と私と三人で「尼アスリートシスターズ」みたいにしちゃう?!

でも流れる汗を受け止めるものが無いから
眼が痛いって言ってるよv-7
★ぴよっちょ☆さんへ
今後、喧嘩した際には

「なにさ、このタコ!!!」を常套句にしたいと
思っています、はい♪

攻撃の際には、この無防備な頭を
ハリセンでバシーーーンと叩くとかね。

あぁ楽しいv-9
やっぱネ!
いやいや、久しぶりにおじゃましてみたら
えらいことになってますね!(笑)

しかし!

この気持ちわからんでもないです!

だって、僕も今日マルガリータになりましたから!
さすがに「続マルガリータ」までは行きませんがネ(笑)

ツールドの時に見れるはず!!
★鉄人魂さんへ
この暑さだしね!
私だってマルガリータにしたい~~v-7

隣でダンナが
「続・マルガリータにしてこそ男だ!!
やるが良い!」と発破かけてます!!

大丈夫、ツールドまで数日あるよ。
鉄人魂さんは続の方が似合うはずよv-9(悪魔の囁き)

管理者のみに表示