2011/07/02

ご無沙汰してましたヾ(;´▽`A``

ワタシは元気でした。
ダンナも猫達も。←同系列か

ただ・・・

自宅のパソコンが色々具合悪くて(^∇^;)

職場のパソコンのメンテとかはするんですが
自宅のは・・・“紺屋の白袴”ってな感じで
放ったらかしにしていたら

恐ろしいほどのろくなりまして。

起動すらままならない状態になり
面倒で放置しておりました。←直せよ自分


今日はちょっと調子が良いので
久しぶりにUPしようと思ったら

一ヶ月近くも放置してたんじゃん

済みませんファンの方←居るのか?

今ちょっとPCの機嫌のいいうちに
まとめてUPします♪

ネタが溜まり過ぎて
どれからUPしていいのか分からないので
ダイジェストでお送りします♪

もう一ヶ月前になりますが
ホームパーティーしました

pein.jpg

パンを焼き

diner2.jpg

diner1.jpg

beefmushroom.jpg

ご馳走を作り
飲んで食べて・・・とやってたら


太りました。

挙句の果てに

血圧が高めだと診断され

CA331913.jpg

血圧手帳まで貰いました・・・

適度な運動もし、健康管理もしてるつもりだったのですが
そろそろ節酒が必要なようです。

というか

普通の人は、365日飲酒はしてないんだと
この度初めて知りました。

健康であればこそ、スポーツも続けられるので
今後は少し節制します~♪

スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おひさ~
「なんだ!この肉は!?」とタン助が肉に
食いついてました。
相変わらず、いつも美味しそうな画像にヤラレテます。

血圧高めですか。私はだいぶ前から高めでしたが
血圧手帳というのは、はじめて見ました。
今は、水分がたまりすぎると血圧があがって
逆に透析で水分をひくと血圧が下がります。

ところで2月の沖縄マラソンはやめて伊良部マラソンに
なる可能性が高くなってきました。
やっぱり、行ったことないところのレースに出たいし。
ゆぃちゃんは出るのかな?
高血圧シスターズとして走りましょうかv-8
No title
血圧手帳なんてあるんだ!
そんな状態で 暑い中 走ったら怖いから
気をつけてね~v-278v-29
★桂ちゃんへ
こちらこそオヒサで済みません~。・゚・(ノД`)・゚・。

PC、いよいよ買い換えなくては・・・ぐらい遅いです。
何か初期の頃のヤツみたい。
でも時々機嫌がよいので、そんな時にUPしたり
コメント返しするでも良い?e-444

肉はね~、安い牛肉なんだけど
マッシュルームのソテーと赤ワインで味付けしてあるから
レストランの味って感じでした♪
ちなみにダンナ作。

血圧はね、今のところコントロールは上々。
職場で毎日計ってるし、手帳は職場にあったやつ(爆)
さすがに毎日意識して気をつけてると意外と下がるもんだね。

でも伊良部は高血圧シスターズ結成しましょ!!!!e-284
★ぴよっちょ☆さんへ
> お年寄りになると血圧手帳は必携です。e-446
>
> でもこれは分かりやすいし付けやすくていいよ!(^∇^;)
>
> 何か一時的なものだったみたいで、今はまぁまぁ
> 良い値で収まってます。
> でもどうせこれから先は中高年まっしぐらだから
> 今から気をつけておくのも悪くないかなって思います♪
普通の人?
自分は普通の人と思ってたのですが...
365日飲酒しとります。
年に1度の胃カメラ飲むときだけは止めてるか?
いやいや、8時から検査して夜には飲んでるわっ(^^ゞ
確かに最近、下の血圧が高いと言われる事が...
それでは、伊良部ではチーム高血圧って事でっ!

先日、中学生の時の同級生の娘さんからPCが遅いのでって
ノートPCを送ってきました。
遅い原因はディスクの不良セクターでした。
ネットでディスクを注文して、シーゲートのクローンソフトを使ってコピーして入替えたら完璧でした。
てっきり仮想メモリー領域不足と思ってたら意外でした。
★かっぱさんへ
・・・って、なんでかっぱさんなの(爆)

私も365日飲酒してます。
しかも最近分かった事があるのですが
飲酒した翌日が血圧が高いわけでもなく
寝不足とか疲れとか
そんなので高くなる時もあるような気がするので

別に節酒しないでいいや、みたいなv-7

チーム高血圧!!
Tシャツ作るべきでしょうか?v-9

遅い理由はディスクの不良セクター?!
そっか、そういう事もあるんですね~。
私もメモリー不足としか考えてなかったな・・・
今度試してみます。
ディスク、いくらぐらいするかな?(^∇^;)
HDD
同級生の娘さんのノートPCは80GB(IDE)が内臓されていたので
ネットで4180円で売ってた120GBに入替えました。
S-ATA以降のディスクなら同額で大容量かも...

遅い原因で多いのが
1.メモリー不足
2.Cドライブの容量不足
3.HDDセクター障害
不要なソフトを消してレジストリーを掃除すれば何とかなるかも...

今度、ご主人に対応してもらえば?
ディレーラーの調整よりも簡単です。
毎日だったんだ・・・
ご無沙汰でブログ訪問してみたら、アップもご無沙汰だった(笑)
姉さん&マルガリータさん(←名前じゃないって~)と、
お会いする機会が増えたので、ご無沙汰感がなかったみたいデス(^^)

うちのPCも、なかなか立ち上がりがのろくて遠のきます。
しかもそろそろアフターメンテがなくなる(なくなった?)WinXPですi-217

飲酒の量によっちゃあ問題ないと思うんですけど、
アスリートなんで、意外にも塩分過多だったら笑えるかも~(^m^)
ちなみにろみっちは飲み会のときしか飲まないっす☆

管理者のみに表示