2011/09/05

放置プレイにもほどがある(^∇^;)

どうも済みません。
気付いたらもう数ヶ月放置プレイで(^∇^;)

自宅のPCを直す気力も無く
最近はfacebookやtwitterで遊んでおりました。

良かったらそっちでも
絡んでやって下さい♪

さて。
クラブ主催の納涼祭で
夫婦漫才的司会を務めさせていただきましたが

その際
何か間違えて当たってしまった

CA331952.jpg

マウンテンバイク♪

マウンテンバイクはご存知、野山を駆け巡るバイク。
頂いた折に私は内心こう思いました。

「あぁ、これでようやく雨天時や泥道を走っても
文句を言われないバイクをゲット出来たのね ( ̄m ̄*)」



でも
それは


間違いだったらしいです。


オタクなダンナにかかると

CA331967.jpg

様々なパーツが装着されΣ( ̄ロ ̄lll)


CA331966.jpg

なにか
違うバイクに(~_~;)



もちろん

チューンアップ中は
私、乗るどころか
触らせてももらえません・・・

本末転倒(^∇^;)


。。。続く。←続くんかいヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示