--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/06

ビフォー・アフター

さて。

2ヶ月ぶりにブログをアップしたと思ったら

ただ単にダンナがオタッキー魂爆裂で
チューンナップしたMTBのご披露で御座います。

びふぉー。

CA331952.jpg

シックでナイス。
決して私の好みから外れていた訳ではないのに


赤好きなダンナにかかると




あふたー。

CA331968.jpg

うおお

赤いよママン\(◎o◎)/!


CA331969.jpg

血管を思わせる赤さだょ(~_~;)


CA331970.jpg

あちこちことごとく赤くて

これじゃ
何か買い忘れたものがあっても
ちょっとマックス○リュまで、とか


こんなじゃ恥ずかしくて

乗れないしヽ(`Д´)ノ



嗚呼
何故世の旦那衆は


奥さんの本当に欲しいものを

分かってくれないのか。・゚・(ノД`)・゚・。
同意の人はぜひクリックを(笑)
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おひさ♪
お見事!!
いや~、赤いねぇ。
まるで自転車の形をした透析の装置のようだv-8
うちは赤じゃなくてむらさき化したMTBが
ありますが、もうかなりよごれています。
その透析装置・・・おっとMTBでお買い物も
めだっていいかも~。
ご無沙汰です。
やっと、復活ですね。
赤の自転車、可愛いじゃないですか?

関西では、盗難防止に持ってこいですよ・

実家の方は、台風の被害はなかったですか?
本当の欲しいもの?
マウンテンバイク編ですか
うちの奥さんの数年前の誕生日にマウンテンバイクをプレゼントしたのですが
一度も乗らないで玄関のスタンドに掛けっぱなしです。
これも、本当に欲しい物じゃなかったって事?!
何が欲しいか言ってもらわないとわかりませんが
言ってくれても難聴で聞えないかもしれません。

自転車の改造って、楽しいですよね
ちなみに私のマウンテンはブルー仕様で、嫁のバイクはオレンジ仕様となっております。
フレームに巻いている赤いパイプのような物が気に掛かりますが、あれはなんですか?
まだまだとちう
edokinです。
まーだまだパーツ到着待ちv-91
あっちもこっちも「情熱の赤」系にするもんねv-91
赤すぎる。。。
これって・・・・・。
形は原形を保っているけど、
デザインとしては原形をとどめてないですよねぇ。。。
あ、タイヤがゴツゴツじゃないから、形もビミョ~??

せめて、ピンキーに仕上げるとか、
同じ赤でもマットな赤にするとか、
・・・そういうことではない?ゆぃ姉さん(^^)
★桂ちゃんへ
ようやく返事が出来ます!←遅すぎv-13

このワイヤーの色がどうしても
血管にしか見えなかったのは
どうやら私だけじゃなかったようね、フフフ♪

ちなみに、未だに私は
このMTBに乗る許可が得られませんよ…ヾ(;´▽`A``
★Qの母さんへ
いやいやいやいや
ようやく復活です。
足掛け3ヶ月です。サボるのにもほどがありますね。
皆生トライアスロンも終わっちゃいましたよ(涙)

おかげさまで実家の方は
台風の被害はなかったようです!
でもホント、今年は台風の当たり年ですよね…
まだまだ来るような気がしますよv-11
★タン助さんへ
MTBは・・・すっかりダンナの所有物と化しました。
最初からその気だったのかもしれません。

おのれダンナv-39

まぁ昔から世のだんな様は
都合が悪いときは難聴になるものです。(爆)
いつかこちらも報復してやるつもりです、フフフ。

あの赤いのはただの飾りだったのですが
プラスチックな為脆弱で
すでに壊れたそうです。ざまぁみろv-7
★edokin1へ

うるさいこのオバカv-40
★ろみっち♪さんへ
もう既にまったく原型を留めてないよねぇ…
しかもMTBは読んで字のごとく
野山を駆け巡るためのバイクなのに!

こんなに派手派手にしたら
買い物すら行けないよ~v-11

もうこの際ダンナの好きにさせます。
オモチャ与えておけば静かだから楽チンv-9

管理者のみに表示

