--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/19

さっくさく!!

長いこと、自宅のPCが固まっちゃうからと
ブログも放置気味でした…

コメントのお返事を書きたくても
そこで動かなくなっちゃったりして
もういい加減買い換えないといけないと思ってたのですが

先立つものがなくて。・゚・(ノД`)・゚・。


でも

中古パソコンを安く手に入れたので
なんと2万しませんでした ( ̄m ̄*)
とりあえず中身を移し変えました。


どうせ台風で

トレーニングなんて出来なかったしね
←言い訳

で、こんなごついのを設置しましたが

CA331987.jpg

さっくさく!!

さっくさく!!!(^∇^)


今までの激重がようやく解消されました~♪←早くやれよ



今までのPCは、重かったソフトを全部とっぱらって

CA331985.jpg

ダンナに払い下げ ( ̄m ̄*)


いいんです。

ダンナはここのところ


オモチャが完成して幸せなんですから★

CA331988.jpg
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
待ってました
ゆぃ様、ブログ復活ですね(^o^)/ 待ってました!

ご主人に払い下げのPCも、再インストールすれば、サクサクですよね
ところで、ご主人はPCの前でギター?を持って何をしようとしているのでしょうか?
また、本格的に登場の旦那様の自転車をかかえた笑顔が素敵です。
ただ、例のTシャツにしてもらった方が...
★タン助さんへ
済みません、すっかりサボり癖のついた
ゆぃでございます(汗)

今までのが容量が小さ過ぎたので
新しい中古のPC(笑)に全部移し、からっぽにして
ダンナに与えました。
あと無線LANさえ構築出来ればすべてOKです!

例のTシャツ!
しまった、そこまで考えが及びませんでしたv-11
ただこのランニングは、本人が
「山下清バージョン」と呼んで愛用しておりますので
それでご容赦をv-7

管理者のみに表示

