2011/09/26

ダンナお誕生日♪

またまた暑さがぶり返してきた今日この頃。
皆様のところは如何ですか?

ところで

今日うちのダンナはめでたく?
51歳のお誕生日を迎えました。

それに先立ちまして昨日
“お誕生日トレーニング”と称し
来間島往復3時間走&2kmスイムをこなしました。

相変わらずバカ夫婦です ( ̄m ̄*)

そしてその後有志の皆様と一緒に軽くお疲れ飲み会のつもりが
皆様のご好意により

CA331995.jpg

あつかましくお祝いをしていただきました♪
ありがとうございます~

CA331998.jpg

本人、うれしさのあまり
頭からホウオウボクが生えております


CA331997.jpg

最近兄弟の契りを交わしたチームメイトと
ケーキ入刀も執り行っておりました♪

今年の抱負を聞きましたところ

「年齢に勝ち、ボケを楽しむ」だそうです。

死ぬまで使えるフレーズとして
本人お気に入りのご様子。 ( ̄m ̄*)

AKBの振り付けをおさらいしながら走る
お茶目を通り越してだいぶイタイ坊主頭のダンナと
今年もよろしくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます
50歳の誕生日に笑わせていただいて、もう1年経つのですね
ついこの間かと思ってました。
来年のワイドーで21km復活との事で、ついエントリーしてしまいました。
12月NAHA、1月ワイドーです。
私も年齢に負けず、ボケを楽しみたいと思います(笑)
日曜日に東京マラソン以来のハーフマラソンに参加しましたが
6分/kmでいっぱいいっぱい、年齢に負けてます。
★タン助さんへ
年月が経つのがどんどん早く感じる昨今。
この分だとあっという間に還暦を迎えそうです(笑)

ワイドーマラソン!来られるのですね~v-9
うれしくてしょうがないです。
一緒に食い倒れの旅を楽しみ
レース本番では、何とかしてハーフの部の
最後尾の尻尾を捕まえるべく奮闘し
捕まえたらそこからはジョグ、の予定v-7

キロ6分!
そんなのは望んでません、
少なくとも私と桂ちゃんはv-9
楽しんで十分脂肪燃焼&除水した後に
おいしくビールが飲めれば良いのです、ウフフv-275
おめでとぉございます!
あらぁ、ご主人さん、お誕生日だったのぉヾ(^^ ))
(↑↑井戸端会議中っぽく(笑))

それより、来間往復3時間走☆って、
ステキなLSDですね~♪
その後のスイム2kmはムリだけど。。。i-183

マラソンシーズン到来です♪
もちろんワイドー50km、エントリー済み(ずみっi-234
ラフウォーター終わったら・・・・
デュアスロンに転向したくなってるかも…な、ろみっちです。
No title
きんさんbirthdayだったんですねぇ~
おめでとうございま~すi-184
来間往復3時間にスイム2kをご夫婦で・・・なんて
ステキi-80
私もそんなのしたぁ~いi-178
なかなかセッションに参加出来ず、気持ちがねぇ~
ゆぃさんブログ見ると元気でるから頑張れる☆
また一緒に練習よろしくお願いしま~す☆
★ろみっち♪へ
そうなのよ~!!(←井戸端会議の返事っぽく)

この日の来間往復3時間走は
正直相当暑くてへばりました…
最近また暑さがぶり返してない?!ヾ(;´▽`A``

スイムは楽しかったよ!
今度長距離やるときは誘うね、ウフフ♪

タートルマラソンとエコマラソンはエントリーしたよ!
もちろんワイドーも。
今度はどこでろみっち♪に抜かれるんだろう(^∇^;)

デュアスロン?!
すげーな、どこまで成長するの~v-9
★インド姉さんへ
ありがとうございます!
一人で走るには2時間が精一杯ですが
二人居ると3時間走も何とか…行けます♪

大会はもっと長いんだけどねv-13

練習はやっぱり継続だな~って
ガールズ達を見てると実感します。
ホント、真面目にやってる人は確実に成長してて
私も置いてかれる感がして焦るよ!

とは言え「無理をしない」のが一番大事だから
時間の合うときにのんびり、で
長く楽しんでいきましょうね!

管理者のみに表示