--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/08

心から反省中

ここのところ、本当にお仕事が忙しかったり
何だか季節の変わり目のせいか、体調がおかしかったりして
少々トレーニングへの気力が減少気味だったのは認めます。

それでもなるべくセッションに出席したり
自分でトレーニングしたりと努力はしてきたつもりではありました。


でも

それは


あくまでも“つもり”だったようです。

加えて

大食いで大酒飲みのくせにまったく太らないダンナと
同じだけの食事を摂っていた私…


当然のように


太りました。・゚・(ノД`)・゚・。


何でもっとみんな指摘してくれないのかしら・・・と思ったけど
誰もそんな事言えるわけないですよね。ヾ(;´▽`A``

自分でふと見ると
おなかの周りとかが
恐るべき事に。

このままでは正しい「中年太りの中年おばさん」まっしぐらになってしまう!!

これからトレーニングを頑張ります~
明日のタートルマラソンは脂肪燃焼に勤めます~
休肝日ももっと作ります~ごめんなさいごめんなさい←誰に


だけど


chokoshiffon.jpg

ダンナのたってのリクエストで
明日の朝用に、チョコレートシフォン焼いてしまった段階で


終わってますか
いえ終わってますね私


るる~~
るるるる~~~♪←歌いながら退場

スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あやうく
自分のブログと勘違いするとこだったわ・・・e-446
だって、度々ダイエットを忘れ、大食いし
「あ、ワタシ終わったわ・・・・」っていう毎日ですもんe-443
それでも、やっちゃう。もはやダンナは何も注意
しなくなったし。ま、注意されて逆ギレしてたら
何も言わなくなるわな・・・・ハハハv-356
★桂ちゃんへ
何か年をとるごとに痩せにくくなってる気がする昨今。
若い頃と同じだけ食べてたら
運動してても痩せにくい…よね?

うちもいつもダンナに逆切れしま~っす!
だってうちのは逆切れしたくなるほど
体型が変わらない。e-443
「その体型は私に対する嫌味?!?!」とか
日夜切れてます、ハハハe-263

でも昨日のタートルマラソンが余りにも情けなかったので
少しは真面目に…頑張ろうかなe-444

管理者のみに表示

