2011/10/15

下半期仕切り直し!

気づいたら10月も半ば。

ところで奥様。←誰が奥様

最近月日が過ぎるのが

いやに早くありませんこと?!


既に今年度、下半期に突入してました。
思えば上半期は念願のストロングマンの完走以来
特に目標レースを定めなかったせいもあって

すっかり怠け癖が(^∇^;)

いえ、運動を止めたわけじゃないんですよ。
ただ


それ以上に飲み食いしてただけです。←威張ることか


お蔭様で
体重は3kgも増加し(太るのってなんて簡単なの~♪)

こないだ実施した血液検査では

なんと

肝機能とか中性脂肪とかが高めとか出ちゃって
診察室で大笑いされまして
「適度な有酸素運動を・・・」ってドクターに指摘され


これぢゃ恥ずかしくて

トライアスリートとか名乗れないぢゃないか。

・゚・(ノД`)・゚・。



なので
下半期は心を入れ替えて

ダイエット&節酒(禁酒は無理)に努めたいと思います!!


しかし幾ら食べても太らない、チームの女性が羨ましいなぁ…

CA332031.jpg


「アンタそんなことばっかり言ってるから

痩せないのよ」
 byミケ


CA332025.jpg

「実行あるのみだ。

ウダウダ言うやつにはパンチをお見舞いするぜ!」
by ココ


…ごめんなさい。
ホントに頑張ります。
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ごめんなさい。
正直、後ろ姿が・・・と思っていました。
トレーニング頑張って下さい。
★hiroさんへ
ありがとう!
そういう厳しい言葉を待っていました!!

トレーニングの量が激減したわけでもなく
飲み食いの量が激増したわけでもなく
要は、加齢とともに基礎代謝が落ちて
同じトレーニング量&食事量では
太るばかりだと、ようやく気づきました。

加えて我が家はダンナが甘いのでv-13

これからは心を入れ替えて頑張りますので
後ろ姿がカッコよくなったら声かけて下さい♪
No title
ホント月日がたつのは早すぎて・・・
インド姉もトレーニングしてないからお腹回りが
ヤバくてヤバくて・・・i-195
みんなのスタイルが羨ましい限りですe-287
昨日・今日の陸上で100m×4リレーと200mを
走ったんだけど、身体が重くてねv-356
ミケ・ココに言われて反省なインド姉です(笑)
ダイエットもトレーニングも頑張りますe-271
★インド姉さんへ
え~~!
インド姉はおなか周りは大丈夫じゃない?
ペタンコに見えるけど…
私はマジで中年太りまっしぐら!です。v-13

まぁお互い思う事はあるということで、
とりあえずしっかり反省して
仕切り直してダイエット&トレーニング頑張りましょ♪
仲間(にされたくないかもだけどe-351
励まし合いながら行きましょうっe-466

管理者のみに表示