2011/10/16

リベンジランニング!

さて。
仕切り直した翌日の休日と言えば
久々の

バカ夫婦アホランです!!

説明しよう!
「バカ夫婦アホラン」とは
ダンナと二人で島中どこまでも走り、沿道を走る車の運転者達に
「あいつ等はどこからどこまで走るんだ?!」と
後ろ指を差されるのを快感に感じるまで頑張る

ただのバカ夫婦のアホランニングです。
まんまやん。

しかしながら今日は先週のタートルマラソンでの
まさかの夫婦共々失速・失態もあったので

宮古島温泉に車を停めて
東平安名崎の手前まで行って帰ってくる
お手軽コースにいたしました。

携帯をまんまと不携帯で行ったので
道中の写真は撮れませんでしたが

加治道の畑に成ってたオバケヘチマとか
ガソリンスタンドが27周年記念にリッター152円セールをやってたとか
保良の坂の道は未だに拡幅が済んでなかったとか
東平安名崎の手前で、今日到着した「光の村学園」の先生&生徒さんとばったり出会ったとか

それなりの発見はありました♪

脂肪燃焼を念頭に置いたLSDペースながら
26kmを3時間ジャスト。

…先週は何故こういう具合に上手く走れなかったのかは
二人の胸の内に秘めておきましょう。


さて、帰宅したら昨日のラフウォータースイムに出場した
関西の友人から

CA332032.jpg

伊勢の名物・赤福を頂戴いたしました!!


akafuku.jpg

うう、美味そう!
でもダイエット中の私は涙を飲んで

全部小分けにして冷凍致しました…
少しずつ頂く事にします
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うちもだな・・・
バカ夫婦アホラン。うちもたま~にね。
あ、たまにアホになるんではなくて
バカ夫婦で走るのはたまにってことね♪
いっしょに走ると毎回アホですわ。

週末は群馬の温泉に行くのでそこで
バカ夫婦アホランしてきますよ~。
 ↑ これ、妙に気にいったぞe-257

しかし、赤福美味しそう~!!
確かに冷凍しないと、イッキ食いしちゃいそう。

走ってもぜんぜん痩せない・・・・。代謝くんが
すっかりお休みしちゃってるみたい。。
★桂ちゃんへ
たま~にやるのがいいよ!
しょっちゅうだと走りながら喧嘩になるよ(爆)

いいないいな、群馬の温泉での
バカ夫婦アホランv-9
この際世界中に流行らせようよこの言葉♪

赤福が冷凍保存が利くかどうか
実はよく分からないんだけどねv-13
でも小分けにしておかないと
私も一気食いしちゃう。しかも飲み物並みに。

代謝はきっと私達の場合
小休止どころか大休止状態なはずね~e-443
その前に・・・
私も気に入ったぁ♪
【バカ夫婦アホラン】

その前に、相手見つけなあかんやん。。。
↑切実。。。
★ろみっち♪へ
ははははははは!!←笑い過ぎ?

相手が居たら居たで色々面倒なもんだよ~
お互い無いものねだりだよねe-350

明日辺りよさげなのを物色するとか?v-7

管理者のみに表示