--/--/--


スポンサー広告
2011/10/31

意外とシラフでもいける

こないだからダイエットと平行して


なんとワタクシ

大幅な節酒に努めております。

どれぐらい大幅かというと
今まで週6日~7日飲酒しており、うち3日は酩酊状態まで飲んでおりましたが

なんと

今は週5~6日は

シラフです



ここまで読んで、以前からの私を知る友人達は
10人中8人は驚愕の声をモニターの前であげるか
驚きの余り椅子から転げ落ちた事と思います。

「こんな状態で10月28日に世界の終わりを迎えなかったのは
奇跡に違いない!」と言う方もいるでしょう。←居ないって


ワタシ、気づいてしまったんです。


シラフの朝の爽やかさに ( ̄m ̄*)

飲まなきゃ寝られないと思ってたのは
錯覚だったかもしれません。


なので、こないだの週末
オープンウォーター大会の前日に誘われたハロウィンパーティーに

CA332054.jpg

超シラフで参加してきました♪


いや~、シラフでも意外と弾けられるものですねぇ~ ( ̄m ̄*)


でも


飲み会のお誘いは断りませんから
島の暮らし | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
千景ねぇ、、、ステキすぎるやん(>_<)
ナイス明日会いましょう?グンナイ☆
★ピー盛り太郎さんへ
ありがとう♪
素直に褒められたと喜んでおきますっ。
あんまり腹回りは見ないでね!

明日はこの格好では
お会いしないつもりです~v-7
おやすみなさーいe-261
よかったわ
白鳥の頭が股間についてなくて・・・v-8

実はワタシもシラフで弾けられるタイプ。
酒が入ればそれ以上だけどね♪
節酒しすぎて体こわさないでね。
(そんな人はおらんと思うがゆぃちゃんは例外のような。。。)^^;

★桂ちゃんへ
あっ!結構それ言われた>股間についてない

それは幾らなんでも
芸人じゃないし~←今更

そうなんだよねー、ワタシ節酒し過ぎたら
体調が悪くなりそうな気がします。
なので、ほどほどに…
もちろん飲む時は飲むよっ!!v-7
イケルもんですよ~
お姉さまが、シラフでもはじけられることくらい、
前から気付いていたわっ(←何系!?以下略)

だって、仕事中に会っても、
飲み会で会っても、
・・・お姉さまは変わらないんですもの!!


ちなみにアタシはメンバーによるかな~。
★ろみっち♪へ
んー、ワタシももちろん相手によるかな?
今回のパーティーはノリの良い外国人や
ノリの良いお姉ちゃんがいっぱいだったからな~♪

ワタシは本当は仕事中は厳しいんだよ~
ろみっちは同じ職場というよりは
一応別会社だからさ~なんちゃってv-7

最近シラフの夜の方が多くて
我ながら「こんなのワタシじゃない!」って
思うことしきり。e-352
・・・ってことは?
仕事中の厳しい姉さまを、
心地よく思っているのかしら、アタシ。

1回(1日)に飲む量をセーブできるなら、
もう少し飲む日を増やしてもいいと思いますよv-275
ただ、飲みだすといつもの量までって言うなら、
今のままがベターですね。

とりあえず、あと1週間。
エコマラソンの打ち上げが解禁か!??
★ろみっち♪へ
あははは。
まぁそういう事にしとこうね♪

長年連続飲酒してたから
たまにはこうやって大幅な節酒するのも
悪くないよ。
カラダが多少なりとも浄化される感じもするし。e-349

気のせいかもねv-7

だね、エコマラソンの打ち上げ辺りでe-401

管理者のみに表示

