2011/11/04

学習しないなぁ~(^∇^;)

昨日の祝日は
元々木曜日が定休日な自分にとっては
なんだか損した気分でした。( ̄3 ̄)

で、その昨日ですが
エコアイランド宮古島マラソンの最終仕上げと思って
長距離走をしようと思い立ったんですね。

家から来間島往復・25kmぐらい。


ところで最近ダイエットしてるので、朝と夜は軽めに食事を摂るのですが

この日の朝も何も考えずに
b_up_ph23.gif
シリアルクラッカー(137kcal)とコーヒーのみ摂取し
補給食持って行けば大丈夫かな?と
パワーバーとか飴玉持ってスタートしました。

天気も良くなり、28℃で蒸し暑い!!
でも往路は元気いっぱいです♪

kurimaseasar.jpg

kurimaseaser3.jpg

トライ仲間にも遭遇したりして、テンション上がった私は
来間の橋の真ん中(笑)辺りに鎮座まします
シーサー達に挨拶する余裕もあります。


しかし


それは突然起こりました。

えぇ、来間島からの帰りの復路です。


いきなりガクンと速度が落ち
走れなくなってきました。


そう


ハンガーノックです


バカだ…
バカだ私。


こないだのタートルマラソンで
同じ事やったばっかりなのに…



持参したパワーバー(しかも4等分したヤツ)や飴玉では
到底回復しきれず

ラスト3kmぐらいをトボトボと
歩いてしまいました…

大会直前に悪いイメージ残すなんて
経験が泣きます。

というか

ただ単に


“学習しないオンナ”なんですね私。(^∇^;)

自らを戒めるために
己を罵倒します。


kurimatako.jpg


このタコ!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
追い切り
ゆぃ様
土曜日は全寮制男子校の時の同期と横浜でBBQ参加
翌日の日曜日は、桂が団地の自治会の仕事が入ってたので
ひとりで18kmを走りましたが、後半に走る気力が尽きました。
土曜日に飲みすぎて、途中のショッピングモールでdischarge.
トレーニング不足で先が思いやられます。
エコアイランド宮古島マラソン、がんばって下さい。
★タン助さんへ
あああああ
ここにも似たような事をなさっている方がe-350

でもそれでこそタン助さんっe-349

あっ私なら飲みすぎた翌日は
はなから走らないかもしれません。
ダンナなら間違いなく走りません。
はい、ダンナも相当トレーニング不足です。

しかし今日の宮古島、気温29℃&湿度90%。
11月なのに…e-351
当日もこんな陽気ならきっと頑張れません私!e-270

管理者のみに表示