--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/06

BFAR on KURIMA again

タイトルを見て

「は?何それ?!」と思った皆さま。

これは

ただの


“バカ夫婦アホラン”の頭文字を略したものです。
↑ろみっち♪命名


彼女からのメールに「今日はBFARやった?!」などと
お洒落?な書き方をしてあったので
今日のタイトルにしてみました


さて。

木曜日に単独で思いっきりハンガーノックになったリベンジをするべく
全く同じ距離をBFARにて走破という計画の下

今朝はたっぷりと朝ごはんを食べ
出発しましたが

気温28℃・湿度89%。


暑過ぎるよママン

しかーし!!
昨日チームメイトがアイアンマン台湾を完走している事に触発され
頑張りました~♪

CA330579.jpg

CA330582.jpg

海は綺麗でした…
遠くに雨雲が見えましたが

こちらに来る気配も無く、私たちの頭上はいつもカンカン照り

CA330332.jpg

木曜日と同じくらいか、それ以上に大汗をかきました。
暑かった…

この島には「10月夏ガマ」と言う言葉があって
旧暦の10月には、それまで気温が下がっていても
いきなり夏日のような陽気が戻ってくる事があると言う意味なのですが
昔の人の知恵はすごくて、これが例年来なかった記憶は殆どありません。

でも

今日で無くても良かったのに

さて、今日でエコマラソン前の長距離走はお仕舞いです。
あとは軽くジョグで繋ぎますが

今日のが吉と出るか凶と出るかは、当日のお楽しみ~
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
た、タイトルになっとる!
ほんに、今日も暑かった。。。
リベンジ出来たようでよかったですヾ(≧▽≦)〃

こちら別のパターンで学ばない私。
なぜ、今年はレース前に風邪を引く!!!!?
今日はエコ前ラストの長距離踏む日のはずだったのにぃe-350

ツールもRWSも今回もe-277
何が足りないんでしょう??
★ろみっち♪へ
リベンジ、出来たんだか何だか~。
日焼けはバッチリ出来たよe-449

レース前に風邪?今も引いてしまってる?
とにかくこじらせないように気をつけてね。
何が足りないか…んん~。

脂肪?e-264
BFAR!
なんというすばらしいネーミング。ウケました。
今、うちではどんな風にしたらBFARキングに
なれるか会議中です。今度、勝負しましょう。
もう完全にBでございます~。

エコマラソン、吉とでること祈ってます。
私も数年ぶりのフルを前に、3時間走とか
やらないと、大会当日に痛い目にあいそう。

いや、痛い目には絶対あうんだな。
それもちょっと楽しみ~。←ドM
★桂ちゃんへ
v-9全日本BFAR同好会とか作りたいねぇ!
意外と同志がたくさん集まったりして。
世界各国を飛び回って、ありとあらゆる所で
BFARをするってのも夢があってよいわぁ♪

今から会員証のデザイン考えなくっちゃ←B

エコマラソンの当日の天気予報が雨。v-11
カンカン照りよりは確かに良いけど
あんまりザンザン降られたら萎えるよね~。


私も30km過ぎあたりからの痛い目が
実はちょっと楽しみ、ウフフ ( ̄m ̄*)
走り終わった直後の棒になった脚を引きずりつつ
飲み屋に向かうのも大好きっ
ドイツの化学薬品会社?
BFAR、笑えます。
うちでは私が走らないのでなかなか出来ませんが
今度の土曜日にはうちもBFARを...(笑)
★タン助さんへ
おおそう言われればなんかドイツっぽいかも(笑)

BFARはぜひ全国各地で流行らせて欲しいです!
ほら世界中で変な踊りする外国人みたいに
いっそyou tubeで世界に発信するとかv-7

土曜日のそちらのBFARの様子を
ぜひまた報告お願いしますっv-9

管理者のみに表示

