2011/11/11

明後日はエコマラソン♪

いよいよ明後日は
第2回宮古島エコマラソンです!

思わず去年の写真を引っ張り出して
眺めてしまいました♪

ダンナは私とではなく愛人と仲良く走りましたし

2010eco2.jpg


私は第1回目のエコマラソンを、初マラソンメンバーや
はるばる本土から来てくれた友人達と一緒に
のんびり楽しんで走りましたっけ。

2010eco1.jpg


今年は、特に伴走なども頼まれてないので

記録狙いでキリリと走るか


それともストロングマンと全く同じランコースを
良いイメージで走るために、去年同様おちゃらけて走るかは


まだ全然決めていません


当日参加される皆さん!
なんだか蒸し暑そうな気候が予想されますが


とにかく楽しみましょうねぇ~
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして・・・
とら猫の母と申します。
初めてコメントさせていただきました。

11月2日に手術を受けました。
(今自宅療養中です。)
手術前、後と、体験談とても参考になりました。
とりいそぎ~お礼まで。
★とら猫の母さんへ
どうもいらっしゃいませ!
サバ猫の母でございます(笑)

私の手術したのは既に3年前となってしまいましたが
今では手術をした事をうっかり忘れそうになるほど
元気いっぱいです!
自分の中では手術したのは最善の方法でした。

今はちょっとまだ術後で辛いかもですが
他の経験者の皆さんが言うように
この後は術前よりずっと楽な生活が送れますよ♪
いろいろ参考になったなら
ホント、何よりです!v-9
エコアイランドマラソン
もう1年過ぎたのですね、どんな走りをされたのでしょうか
昨年ご一緒させていただいた皆様も参加されたのですか
ワイドー時の飛行機の予約も出来ましたので、楽しみです。
今年から桂も走れるようになりましたし...
★タン助さんへ
ね~、もう一年経っちゃいました!
今回はダンナをラビットに、自分の満足いくランが
出来ましたよ~♪
ただ本気走りだったので周りからは
「おちゃらけが足りなかった」と言われました…v-13

去年の皆さんはハーフに出たり違う大会に出たり。
一年の月日を感じます。

でもワイドーのチケットが取れたと聞いて
ものすごく楽しみです!!
何食べましょうかっ?!v-9←まずはそこから

管理者のみに表示