--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/19

ダイエット一ヶ月経過報告

さて。

実はダイエットを本格的に始めたのが10月13日(らしい。記録によると。)
気づいたらもはや1ヶ月以上経過しましたが

体重は

結局今日現在で、

たったの

マイナス1.7kg。


はあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ~

食事を減らし~
運動量を増やし~
酒を節制し~
お菓子を止め~


ものすごく頑張った(つもりな)のに、たったのこれだけです。


実は私、筋金入りのダイエッターでして
実は実は、今まで最大で

70kgありました。←しかも20代。最悪な青春時代。

それから痩せてワンレンボディコンでバブル時代を過ごし(古)
でも妊娠出産とかで太ったり痩せたりを繰り返していたせいか


大変リバウンドしやすいカラダに仕上がっております

それに

加齢と言う問題が付け足されると


ダイエットは大変な難関になると
今身をもって思い知らされているところで御座います…

ただ私は、あきらめてません!
某チームメイト(同年代&見事にダイエット成功)に

「ダイエットは3ヶ月から効果がでるんだ!」と励まして頂いたので


もう少し頑張ります私


密かにダイエットを目指す皆さん!
一緒に頑張りませんかっ♪
ところで、先日のエコマラソンは
わざと去年と同じ格好で走ってみました。

2010eco.jpg2011eco.jpg

左が去年、右が今年です。


・・・・。

どっちも太い。


スポンサーサイト
ダイエット | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
悲しいくらい・・・・
わかるわ~っ!!!
たくさん走ったって、ご飯を気にしたって
まったく減らないっ!
3ヶ月目からきいてくるというお言葉、励みに
なるけど、ワタクシ9ヶ月変わらず e-350

よ~く考えたら、ご飯を気にしてるだけで
減らすの忘れてました。。アホと呼んで~。
★桂ちゃんへ
私も「減らしているつもり」ではあるけど
飲み会にもどしどし参加するし
やっぱり言うほど減らしてないのかもね。v-13

でもでも、加齢もあるのかも!
昔若かりし頃は、もう少し痩せやすかったような…

これも言い訳にならないv-11

とりあえず、分かってくれる人が居るってだけで
私は嬉しゅうございます~♪
ワイドーマラソンの期間だけは
もちろんダイエットは無しねっv-9
ダイエット
結婚当初は体重20kg以上違いでしたが、今は10kg
私が太って(最高より4kg減)、桂がちょっと痩せたって所でしょうか
しかしあそこまで太いと、そのちょっとでウエストがかなり違うようです。
お尻回りと太ももは殆ど変わってませんし、肩から太ももが生えてるのかと思えるところも変わりません。
★タン助さんへ
そちらのご夫婦はそんな感じなんですね。
我が家の場合、ダンナが細い上に
近年余計にスリム化してしまったので
油断すると体重差がほとんど無くなりそうです…

これは私がオデブというよりは
ダンナが痩せ過ぎなんだと思いたいっv-13

管理者のみに表示

