2011/12/26

ようやく回復傾向

体調の不調を感じてから、3週間近く。

ようやく、ホントにようやく
復調の兆しが見えてきました!!

うわ~
ホント長かった~。・゚・(ノД`)・゚・。


知らず知らずのうちに、体の一番弱いところが
何だか調子悪いな…と思ってたら
あっという間に風邪→気管支炎に。

養生に養生を重ねて、ようやく回復に向かいました。

しかし、具合が悪い時は本当に気持ちが落ちますよね~。
歳のせいかなかなかよくならない我が気管支に
焦りも怒りも覚え、特に悪天候が続く中の晴れ間の一日を
休んで過ごさなければいけなかったのは

無念、の一言に尽きました。


でも
そういう時にこそ、自分をしっかり見つめ直すべきなんですよね。
考える時間だけはたっぷりあったので
これからの事なんかをじっくり練り上げる事が出来ました。
まさに、災い転じて福となす。
お陰様で年末年始までには体調も回復する事ができそうです♪


さて、おまけ画像は
二人だけのクリスマスディナーを。

chicken.jpg

前菜はツナと玉ねぎのディップ・サラダ。


xmas.jpg

恒例の鶏の丸焼きには、生のにんにくを刻んだものが
たっぷり詰まっています!

chicken1.jpg

ガロニ(付け合せ)は山ほどのセロリ等の香味野菜。
私は個人的に、鶏の丸焼きは胸肉とこの香味野菜が一番好き♪
丸焼きにすると胸肉がびっくりするほどジューシーなんですよ、(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示