--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/21

比較してみましたら

先日のワイドーマラソンの写真がUPされたので
早速確認してみました。

最初は走りのフォームのチェックです。

うんうん、まずまずのフォームで走れてる♪

ゴールの写真もなかなか良い感じ!
久しぶりに買ってもいいな、って感じの写真だわ~…などと
見ておりました。

で、ちょっと思い立って
去年の写真と比較してみました。

2011waido.jpg

これが去年。
むー。

重そう。
そして30km地点を通過して疲れてきているせいか、重心が上に上がってしまっているようです。

そして今年。

waido2012.jpg

去年と比べるとだいぶリラックス出来てる感じですね。
よしよし。

2011waidogoal.jpg

こちらは去年のゴール。
ダンナの伴走で何とかようやく目標時間にゴールできた、みたいな感じ。

waido2012_1.jpg

そしてこちらが今年のゴール。
終始単独でのレースになりましたが(時々周りに誰もいなくなって不安になるぐらい)
去年より10秒遅いながら、余裕な感じ♪

うんうん
成長しています自分

長年やっていても、ちょっとした自分の進歩が
これからの原動力になるので頑張れますね!
今後も一層精進したいと思います。

そして

もう去年みたいに太らないように気をつけます…
スポンサーサイト
ダイエット | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
今年の東平安名崎の写真、某スポーツメーカーのポスターですか?!
っていうくらい、素敵です(^_-)-☆
ねぇさん、去年より確実に輝いています!
★あっちゃんへ
皆さんからお誕生日にプレゼントされたこのウェアが
また可愛くて痩せて見えるってのが素敵なの! ( ̄m ̄*)
ホントにありがとう、これは4月のストロングマンでも
採用したいと思ってます♪

私、走歴こそ長いけど
ずっと記録は伸び悩んでいて、ワイドーも6時間半は
たっぷりかかってたのね~。v-13
それが去年からいきなり良い感じになったのは
周りの皆さんの頑張りに触発されたお陰です。
もちろんあっちゃんにもv-9

このまま年齢に逆行しつつ、私もハイビームで頑張る所存なので
これからもどうぞよろしく~e-266
やっぱり
トレーニングや努力は裏切らないね!!
タン助と見ながら「おっ!変わってる!」って見比べて
しまったよ。
それに引き換え、どの写真を見ても目をおおいたくなる
ワタシの姿。来年の年賀状にとタン助は言うけど・・・
スリム加工しなくちゃv-8

来年は、今年と写真と比較して効果がバッチリ出る
ように頑張るよっ!
★桂ちゃんへ
去年のワイドーの時、出来上がった写真を見て
本当に愕然としたのを今でもよく覚えてます。

「まるっまる!?v-11」みたいな。

桂ちゃんはでもボディーにメリハリが出来てるような
気がするなぁ。
このまま頑張れば、来年の比較写真は
「おおおっ!v-9」ってなるはず♪

私は来年のワイドーの写真が今年と逆パターンにならないように
しっかり気をつけよう!と言う自戒も込めて
今回の記事にしてみました~。
こういう風に公表すると後には引けないので
原動力にはなるよね!
お互い頑張りましょっv-91
No title
スゴイ♬全然表情が違うo(^▽^)o

なんだか余裕な感じにも見えるし楽しんでる!
しかも若返ってるじゃーないかー♪( ´▽`)

これからも頑張ってくださいねーp(^_^)q
★事務長嫁さんへ
ね~、我ながらそう思います!
去年はダンナに引っ張ってもらってようやく…だったのに
今年は単独でほぼ同じタイム。
若返って見えるのは、きっとおピンクなウェアの
お陰かとv-9

いっそこのまま若返っていけたら…(´∀`*)ウフフ

趣味の集まりで年下の皆さんと遊ばせてもらってるのが
一番の秘訣だと思っているので
これからも若者からエキスを吸わせてもらおうと思ってますっ♪ ( ̄m ̄*)
No title
ゆぃさん、めっちゃステキ笑顔ぉ~v-238
昨年のワイドーの写真と比べると全然違いますね!
表情にも余裕が見られるし、インド姉もいつかこんな
走りをしてゴールテープ切りたいですi-178
4kの減量も素晴らしいし、やっぱりインド姉の
憧れの人でございます☆
ゆぃさんのようにもっともっと頑張りま~すi-184
★インド姉さんへ
去年より今年はけっこう練習が積めてたのと
減量がうまく行ったお陰だと思います!

練習は裏切らないってホントだよv-9
あともう少し体を絞って4月に備えたいところです♪
その為にはこれからも寸暇を惜しんで
練習に励みたいと思います!

年齢は関係ない!って言い切れるように
精進を重ねる所存ですから
インド姉さんも一緒に練習やりましょ~v-29

管理者のみに表示

