--/--/--


スポンサー広告
2012/01/27

ひさびさバイク練習

昨日、よーーーーーーーやく自分の休みの日に晴れ間が見えました!

嬉しくて嬉しくて。・゚・(ノД`)・゚・。

だって、お正月に乗ったっきり
ずっと雨続きで…

実に3週間ぶりのバイクライドです。

以前から試してみたかった補給食を持参します。

それは

CA332311.jpg

ビスコ♪

昔からある幼児向けお菓子ですが
このコンパクトさと個包装が携帯にピッタリだと教えてもらったのです。

ここには書いてないですが、ビスコのキャッチフレーズ

「おいしくてつよくなる」

それも大変そそりませんか奥さま?!←誰が


んで、ビスコ持って
大喜びで島一周♪

CA332310.jpg

でも

さすがに練習が全然足りてないので

脚が80kmで売り切れ状態


大腿四頭筋に乳酸たまりまくりヤバス( ̄□ ̄;)!!


「あぁ。。。100kmでこんなにヘロヘロになるなんて。
本番は155km、しかもその前に3km泳いで
その後フルマラソン走らなきゃいけないのに

大丈夫か自分

と、毎年同じ事書いてる気がするワタシでした。


頑張ります…


今日のおまけ画像は某所で見つけてショックを受けた

395900_216813801745275_100002499699661_456821_1752905153_n.jpg


脂肪と筋肉の重さの模型…。(クリックして大きくするとなおショッキング~)


ダイエット継続にはもってこいの模型ですね~
トライアスロン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
リアル模型気持ち悪すぎぃ~i-195
この脂肪が、身体のどこかにあると思うと怖くなるねぇ~
ゆぃさんのダイエットを見て、インド姉も只今減量を頑張っているところで~す!
久々の晴れ間のバイクライド!雨じゃなくて良かったですね!!
インド姉も週末バイク練習する予定です!
週末もどうか晴れますように・・・

そそ、「ビスコ」美味いんですよねぇ~
「おいしくてつよくなる」のキャッチフレーズは、
アスリートにとって素敵な言葉かも☆
食べたくなったのでインド姉も買いにいこぉ~と!!
ってダイエットになってないか(笑)
密度が軽いので
脂肪がちょっと付いても、あまり体重に影響ないですよー。

それよりも、ビスコ・ジャンキーだった頃を思い出しました。
アレは依存症になります。うとぅるっさー。
脂肪と筋肉
身につまされるような気持ちになります。
最近、少し体重が軽くなったと喜べないって事ですよね

明日は久しぶりの勝田マラソンに行って脂肪→筋肉にした後、盆と乱(BORN TO RUN)さん達と宴会!
筋肉→脂肪と循環の実証試験を行ってまいります。
明日の予報では、雨は降りそうにありませんがスタート時点0℃、最高気温4℃です。(>_<)
★インド姉さんへ
脂肪模型、いや~よねぇ…
かさばっかり多くて!!

ダイエットは継続が大事だなって私も思います。
特に私ぐらいの年になると本当に
痩せにくくて太りやすいからe-444
まだまだ若いインド姉さん、頑張って!

ビスコ、久し振りに食べたらホントに美味しくて
トレーニング中じゃなくてもついつい
食べちゃいそうになってヤバイです~e-350
★iwamanさんへ
というか、私が愕然としたのは
脂肪を2kg落とそうとするとこんなにカサがあるのに
筋肉を落とそうとするとたったのこれだけ?!って
ところなのです。

ビスコ・ジャンキー?!
何かカッコいい言い回しだわe-446
小さくて食べやすい上に美味しいから
個別包装になってないと一箱ぺろっと食べそうで
確かに怖いよね…気をつけなきゃ!!e-268
★タン助さんへ
結局体重が減っても、それが筋肉なのか
それとも脂肪なのか?!ってところが
とてもとても悩ましい限りです~e-351

おお、勝田マラソン!
例の「寒い顔一等賞」は未だに私の脳裏から
離れませんっe-349
凡と乱さん、懐かしい名前を聞きました♪
ぜひよろしくお伝え下さいね~e-266

管理者のみに表示

