--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/20

ランサップ800・6日目(備忘録)

さてさて、ようやく6日目。

下痢に始まり、口の中が超苦い(味覚異常)のが落ち着いたと思ったら
後半戦に私を悩ませているのは


ものすごい倦怠感…

抗生物質2種類はさすがに効きます。
お腹の中のヘリコバクター・ピロリ菌だけでなく
他の善玉菌も全部やっつけてる印象。

元々抗生剤にあんまり強くない私としては
まだ「発疹」とかが出なかっただけ良しとするしかないですね~。

あと一日半。
何とか乗り越えて、無事に除菌出来てるといいのですが
一次除菌率が年々下がり、最近の報告では80%前後とも言われてます。

こないだのストロングマン大会の完走率並みだ


ちなみに、薬を飲み終わった後1ヶ月以上空けてからで無いと
除菌できたかどうかの検査が出来ません。
なのでしばらくは「どうだったのかしら…?!」とドキドキしながら
過ごすしかなさそうです。

これで長年悩まされてきた胃痛とオサラバ出来るか!
そしてロングのトライアスロンやマラソンの時決まって苦しんできた
胃の不調とも決別出来るのか?!


あぁ早く気持よくお酒が飲みたい←実はこれが一番


今日のおまけ画像は、ノンアルコールの白ワインと銘打たれたヤツ。

CA3K0183.jpg

…ごめんなさい、これはただの
ワインビネガーです
すごい酸っぱいくせに妙に味が薄くて、お酢としか思えない。
こんなの飲んだら余計胃が悪くなりそう。

これは大失敗でした。全くオススメしません…

スポンサーサイト
ヘリコバクター・ピロリ除菌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

