2012/05/28

除菌完了後一週間経過

さて。
今日で例のランサップ800を飲み終わってから
ちょうど一週間経ちました。

現在、胃の調子はどうかというと

正直それほど快適になった、とは言い難いです…

胃のシクシクする痛みもまだ残ってるし
絶好調には程遠い感じ。


でも、ヘリコバクター・ピロリ菌除菌は文字通り“除菌”なので
「傷口を消毒しただけに過ぎない」という事ですよね。

まぁ体表の傷と同様、これからゆっくりと治っていくと信じて頑張ります~


まだまだお酒を美味しくガブガブ飲む気分にはなれないので
未だにノンアルコール飲料を愛飲しています。





CA3K0204.jpg


最近発売になったこの黒ビールテイスト飲料は

ヤバイですよ、美味いですっ♪


今までのノンアルコールビールの中では一番美味しい!
これならもうしばらくお酒を控える生活が続いても凌げます。いやマジで
スポンサーサイト
ヘリコバクター・ピロリ除菌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
体調いかがですか?元気そうに見えるけどなかなかうまく治らないものですねぇ~(><)
お大事にしてくださいねぇ~!!

ってか、そのノンアルコールの黒ビール!!私も飲んで見たぁ~い!!
最近アルコールが弱くなったわたし・・・ノンアルコールで飲んだ気分になるのがいいみたい(><)
早速買いにいこっと(≧▼≦)
★インド姉さんへ
薄紙をはがすように徐々には良くなってるよ!
まぁ長年の不調だし波があるからこんなもんでしょ~。

ただ、ロングのトライアスロンやマラソンの終盤には
ホントに辛くなってたから、これが改善されるといいなぁv-9

この黒ビールはMVとかに普通に売ってるよ!
ホントに飲んだ気になれて満足できるので、とってもオススメ★
飲み会とかでは弾けたいけど、家ではこういうので紛らわせて
体調管理するのも一案だよ~。

管理者のみに表示