2012/06/03

除菌完了後二週間経過

正確には明日で二週間なんですが

さて、私の胃袋の調子ですが
まさに“薄紙をはがすように”少しずつよくなっている模様です。

少なくとも痛みは無くなりました。
空腹時にシクシク痛んだり、夜中にキリキリと痛んだりするのは
今のところほぼ消失しました。

これって素敵


ただたくさん食べ過ぎたりするとちょっと不快感がありますが
それは

ただ単に食べ過ぎなだけだと思われます。


あと、深酒をするとやっぱりキツい。


つかさ~
胃が弱いならもう少し考えて飲み食いしろよ←自分

健啖家を誇っていた私ですが
最近は食べたらそれ以上に太るようになり、消費が追いつかず代謝が落ちてると痛感する今日この頃ですから
これを期に少しは歳相応の節制をしようと心に誓いました。



と言いつつ

今朝は朝から

foodpic2398803.jpg


天候不順を言い訳に、パン焼きしてましたけどね


ソーセージを中に編み込んで、チーズとマヨネーズ・ケチャップをトッピングしてみました。
寝坊したダンナと私の2回目の朝食になりました。←ヲイ

スポンサーサイト
ヘリコバクター・ピロリ除菌 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
少しでもよくなってるみたいで良かったわ。
長いつきあいだけど、胃が悪かったなんて
まったく気づかなかったよ。
いつもワタシの暴食につきあってくれたし^^;

しかし、代謝の落ちはこの年になると
すさまじいよね~。走ってもぜんぜん痩せないv-12
ワタシも年相応の節制をしなきゃなぁ。
ピロリ菌
ピロリ菌を除菌して、急に太ったって人の話を聞きました。
ゆぃ様の運動量だったら大丈夫だと思いますが.....
★桂ちゃんへ
不思議と桂ちゃんと会ってる時は胃は絶好調なの。
というか不定期にやってくるんだよね…胃痛期。

今回は大会の前からいきなりやってきて
長引いてるって感じなので
除菌さえ成功してたらこれからは一気に良くなると
信じておりますっv-9

ホントに…代謝の悪さは半端無いよね。
若い子たちと一緒に練習してるとよく分かる。
つか食べ過ぎなんだなやっぱりv-13
★タン助さんへ
え~?!代謝が落ちてるところへ持ってきて
除菌が成功したらまた太ったら
私毎週末トライアスロンのレースやらないと
太る一方な気がします…v-11

気をつけよう、と言いつつ食べるけど←懲りない

管理者のみに表示