--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/12

除菌完了後三週間経過

胃部の不快感はほぼ消失したものの
まだ存在感は感じます。

腰痛と一緒で、本当に痛みとか違和感が無ければ
そこにある事すら意識しないんですが
まだ無意識に胃の辺りを撫でたりしているので
あと一息、ってところでしょうか?


ただ、そろそろ再開しないといけない事があります。

それは


ダイエット。

実は胃の痛みを感じるのは、空腹時が一番強いので
なるべく空腹にしないようにしていました。
ちょこちょこ何かつまんだりして、荒れた胃壁を私の胃酸が直撃しないように
保護していたんですね。


結果


太りました…

今までは胃の回復が最優先だったし
ダイエットのために食事を減らすとてきめんに痛くなってたので
見て見ぬふりをしていたのですが

そろそろ体重計の数値が看過出来ないことになってきた…


あと一ヶ月でトライアスロン皆生大会だというのに
宮古島大会よりも重い体重で出場するのは何とか避けたい!
激坂も多いからバテてしまいます~

つかあと一ヶ月…いろんな意味で、大丈夫か自分


というわけで

dinner.jpg


食事も野菜中心で攻めていきますっ♪
スポンサーサイト
ヘリコバクター・ピロリ除菌 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わかるなぁ~っ
> なるべく空腹にしないようにしていました。
人間の体って、思考と違う所で学習能力があると思います。
体と心を守っているんでしょう!
って思わないと、やってられなくなってしまいます。
ちかちゃんも頑張ってるんだから、わしも頑張ってみるかっ!
タン助さんへ
いろんな言い訳をして正当化しようとしても
デブった体は嘘をつかないな~って
最近思います。v-13

ホントにこの年になると
どうして太るのはこんなに簡単なのに
痩せるのがこんなに難しいんだろう~。
一緒に頑張りましょうねっ!!
あがいたうど
久しぶりにブログのぞきに来ましたよー。
えらい事になってたんですねー。なるほど。。。
ピロリの薬なんか滅茶苦茶キツそうですね。

とりあえず根菜類を増やして、
パン食から玄米食にして、痛飲を減らせば、
代謝が上がって痩せるみたいですよー。
この3つはスタミナにも関わるそうです。

もう一つ、腹のマッサージって大事ですよー。。

とは言ってみたものの、説得力に欠けるので、
自分が試しています。

まともに坂を登りたいですねー。



★iwamanへ
おごえ!
ごめん、自分ココ放置気味で失礼しました(;´Д`)

うん、ピロリの除菌薬は個人的には相当キツかった…
自分が除菌されるかと思ったv-11
でも来週には最終的な除菌判定が出ます。
それでシロと出てくれさえすれば~v-9

こう見えても食事には相当気を使ってるつもりだけど
いかんせん食べ過ぎているらしい(;・∀・)
ほんと、坂を楽に登りたい。
スリムなガールズ達のお尻がいつも遠ざかるのが早いよ(ノД`)シクシク

お腹のマッサージか!ためしてみるよ、ありがとう♪

管理者のみに表示

