--/--/--


スポンサー広告
2012/07/31

何度目かのダイエット開始。

というわけで(どういうわけだ)
何度目、どころではなく十何度目かのダイエットを敢行中です。

前回の記事で御覧頂いた通り

ワタクシ


たぷんたぷんです。

あぁ、毎回同じ事書いてますが

何故

太るのはあんなに簡単なのに
痩せるのはあんなに難しいんだろう…


まぁ原因は分かっています。

夜のトレーニング後、遅い夕食をガッツリ食べちゃったり
飲み始めたらとことんまで飲んじゃったり
昼間職場でいただきもののお菓子をボリボリやったり。


若い頃と違って代謝が落ちてるんだから
食べる量を控えなくてはいけないと
アタマでは分かってるのにどうもいけません。

今一度“脳で食べる”を意識しなくては!


そして

明日から申し込みの始まる

map.jpg


第3回宮古島エコマラソンでは

もう少し引き締まった体で出られるように頑張ります~

コース変わったからタイム落ちた、ってならないようにしないと
ダイエット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ちょっと~
コースが海側になったのねぇ~。出た~い!!
けど今年は別のレースにエントリー済みなので
来年までおあずけだわe-259
コース変わればいいなぁってずっと言ってたから
なんか嬉しいわ。
伊良部も行きたいし、いろいろ計画を立てなければっ!

脳で食べる・・・私も意識しないとと思いつつ
やっぱ口で食べた~いと思ってしまうe-327

★桂ちゃんへ
そうなのよそうなのよ!
コースは海をこれでもかと満喫できる道になりました。
今年来てもらえると思って事務局に掛け合ったのに~(嘘)

来年でも良いのでぜひ来てね~。
伊良部島マラソンも楽しいし、ワイドーマラソンは
タートルマラソンと統合してより一層賑やかになるし
迷いに迷っちゃうはずだけどe-274

脳で食べるのが一番賢い食べ方だと分かっていても
どうしても負けちゃうことの方が多い私…お互い辛いね(;・∀・)

管理者のみに表示

