--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/09

物欲に火がついた

さて、あと350日を切ったストロングマン大会に向けて(笑)
肉体改造及びトレーニングの見直しを頑張っている私です。

自己満足ですけどね。

今回のテーマとしてちょっと心掛けているのは
“昔の自分の情熱を再び!”みたいなところでして

かつての私は周りにトレーニング仲間もおらず
ホームページ(当時)を開設して、その掲示板(当時)に書き込みをしてもらうことによって
たくさんのアドバイスを頂いたり、「独りでトレーニングしている訳じゃない」という
連帯感をいただき、一生懸命単独で練習を積んでいたものでした。

今回、地元の甘えみたいなものが多分に出てしまったのが
自分自身の敗因だと思ったので、その辺をもう一度省みてみようと思い
トライアスリート系のブログを検索してみたら

まぁたくさんの皆さんが、なんと頑張っていらっしゃることか

いやー、参考になります。
皆さん、本当によく研究していらっしゃるし
よく練習していらっしゃる。
「時間がない」「やり方が分からない」「独りだと練習がつまらない」などと言うのは
全くもって言い訳に過ぎないと痛感しました。

これからもこっそり徘徊させてもらって
色々参考にさせていただこうっと♪




その中に

私の物欲に火をつけたものが…

FA910XTJ_product_01-250x250.jpg



欲しいなぁ~
これあったら独りトレーニング楽しいだろうなぁ~

でも使いこなせるのか?(←意外と機械オンチ)


もう少し悩みます…
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
910XT、いいですよ
GARMIN910XTですね。
自分は1年前に購入しました。
とってもいいのですが、機能があり過ぎで使いこなしはいつになることやら。。(笑)
★いわっさんへ
おおー!既にユーザーさんですね!
そうかとは思っておりましたが…
ブログに貼り付けてある練習ルートなんかはそうですよね?
あぁいうの面白そうですよね~(・∀・)

私も機能が満載過ぎるときっと使いこなせないかと。
だいたいスマホとか持ってないぐらいですから(苦笑)
でも前向きに検討中です。
もし購入したら、私もブログに色々UPしますねー★

管理者のみに表示

