--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/10

Gパン再開

今まで、傷に障るといけないと
ウエストゴムのパンツばっかりつけていました。
今は色々いいモノがあるので
レギンズタイプだけど見た目がジーンズとか
ニットパンツみたいなもので凌いできました。

でもそろそろGパンのチャックが当たっても
シリコンジェルシートが貼ってあれば大丈夫かな?と思い
2ヶ月ぶりぐらいに以前愛用していたGパンを着用してみました。

傷は・・・確かに大丈夫。

でも

ウエストが

大変な事に。"""(^_^;)"""


履けないというほどではないけど
2ヶ月近くルーズな環境に置かれたウエストは
すっかり怠惰になっておりました。(涙)


適度に締めていたつもりが
実はやっぱり緊張が解けると
緩むのが気持ちとウエストなんだな?と実感した朝でした。



気を取り直して、今日のオマケ画像は
職場の目の前に広がる、熱帯魚が泳ぐ海の中です♪

珊瑚礁1

スポンサーサイト
術後一ヶ月半? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
危険なゴム生活!?
ゴムものを履くとラクだけど、
食べ過ぎても気づかなくて、
ウエストが大変なことになったりしそうなので、
手術前はホックやファスナーで止めるスカートをーやパンツを
はいてました。

でも、いまやすっかりゴム生活です。

まだパンツやGパンを試しばきもしていないので、
どうなっているのか、私も怖いですー。


職場の目の前がすぐ海なんて、
うらやましい環境ですね!!
海の中の写真ということは、潜って撮影したのかな?
★ウグイスキナコさんへ
傷第一に考えてウエストゴム生活をしていましたが
そろそろいいかな…と思って今日1日Gパンを履いてみました。

結論から言うと、まだ座った時などに
ファスナーの金具が傷に当たって気になりますね~。
緩めのGパンでもこうなのですから
以前履いていたぴったりタイプはまだヤバそうです。(>_<)

さりとてこれ以上ゴム生活を続けるには
ウエスト的に少々不安が残ります。
なので、適度にGパンを履いたりする日も入れつつ
もう少しウエストゴムも併用しようと思っています。

ただ、ファスナーに当たって痛いと思うと
自然にお腹を引っ込める癖がつくのでいいかな?とも。v-8

職場の目の前が海なので、出勤は海に向かって行く感じで良いのですが
台風の前後は建物がシオシオになってちょっと迷惑です。
海辺は風も強いし。
でもスタッフはよく仕事終わったらすぐに
海に潜りに行ったりしてますよ!

この写真は、スタッフが撮ってきてくれた写真の1枚ですv-238
私もダイビングライセンスは持ってますが
専ら素潜り専門ですね♪
きれいですね~
サンゴ礁が美しい~
職場の前が海なんてうらやましい限りです。

ウエストは顕著に真っ先にあらわれますね。
ちょっとがんばるとけっこう簡単に腹筋って割れてくるけど
ちょっと腑抜けた生活するとぽてーんと出てきますね。

筋腫があったときは
なんでこんだけ頑張っても下腹出てるんだろう?
これが中年太りなんだーって思ってました。


★ミルクさんへ
周りを全部海に囲まれた島なので
海は「見飽きた」とか言うと
本土の友達に顰蹙を買います。(^_^;)
ただ、この島の海は沖縄でも屈指の美しさ。
見慣れたとはいえ、7色の青に輝く海は
やはり宝物だと思います!

私は筋腫が無くなったら相当お腹が引っ込むと期待していましたが
その期待は見事に裏切られました…
元々太りやすいので、筋腫はあんまり
関係なかった模様です。v-11
もう少し経ったら本格的に腹筋しなくっちゃ!

管理者のみに表示

