--/--/--


スポンサー広告
2014/07/26

朝スイムの効能

とうとう本土も梅雨明けし
気温がこの島と逆転する季節になりましたね(;´∀`)

35℃とかありえないわぁ~

それに都会だときっとムワッとするビルの熱気とか人混みとかもトッピングされるんですよね?

ごめんなさい。

盛夏の宮古島は、確かに暑いですが
海渡る風を木陰で受ければとても爽やかですよ♪


10500543_531408330321272_8919484607525928289_n.jpg

太陽は確かに痛いほど強い日差しをくれますが
それが故に、風景はどこを見ても素晴らしいコントラストを生み出します。

10458548_922831321075610_5930851298002563806_n.jpg

その中にあって、最近のマイブームは
出勤前に小一時間通ってる、パイナガマでの海スイム。
朝5時起きは二度寝との戦いではありますが
起きられさえすれば、後はそのまま海にドボンすればOK!

10384588_922830794408996_1879671979913553707_n.jpg


朝焼けの中でゆっくり1kmほど泳ぐと
しっかり目も覚めるし、何より気分がスッキリします!(*´∀`)
その後のお仕事は多少眠くなる時もあるけど
夏のトレーニングとしてこれほど爽快なものは無いかなって思います。

有り難い環境に、感謝しながら
暑い夏を乗り切って頑張って行く所存です

10334306_922830841075658_4260385198134752148_n.jpg

これらの風景にそそられたお方。
お待ちしておりますよ、一緒にチャプチャプしましょ(´∀`*)ウフフ
島の暮らし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

