--/--/--


スポンサー広告
2016/04/01

エイプリルフール、だからこそ。

いいじゃん!
ビッグマウスで行こうぜ!
大口叩いちゃおうぜ!!

「俺、超仕上がってるぜ(*´▽`*)」
「絶好調にもほどがあるわぁ(^O^)/」
「相当盛り上がってるしー(´∀`*)ウフフ」
「これからホント楽しみ過ぎる!( *´艸`)

騙す相手は、自分自身でいいじゃない?(^◇^)

少なくとも、私はすっかり騙されてるわっ'`,、('∀`) '`,、

言葉は、"言霊"。
口に出した途端に、意味を持つ。
そしてそれに支配される時もある。

間違えないようにしようね、
言葉に操られるんじゃなくて
私たちが言葉を操るべきだってことを(^O^)/


12716049_947552965328785_5962614248035207896_o.jpg




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

