2016/04/13

負けるもんか。絶対、負けるもんか。

いよいよ大会まであと4日になりました。

例年この時期は、どうやっても不安と焦燥にかられます。
今年も練習量を落とすのに比例して、何だか言い知れぬモヤモヤが
胸の中に広がります。

あれほどネガティブな感情を排除してきたのに
最近の天候の急変が拍車をかけて
なんか昨日あたりは正直ネガティブのピークでした。

で、今朝。
豪雨のために朝練が出来ず
このモヤモヤをどうやって吹き飛ばそうかと考え
とりあえず、過去の自分のブログの記事を読んでいました。

上手くいった大会の時のを読んで、アゲていこうかとも思ったのですが
去年の記事

「失敗からしか、学べない」を読んだとき

ワタシ
恥ずかしながら

朝から号泣。

そうだよ。
去年のワタシは最低なヘタレだったんだよ。
すっごくすっごく悔しかった、
恐らく誰よりも悔しかった。
だから

この一年、頑張ってきたんじゃんか!!!!

去年の大会の数日後から朝活を開始し
ローラー練を頑張ってきた。
バイクの強化でランが疎かになる分
毎月マラソン大会を入れて、ロング走を頑張った。

やってきたことは、ワタシのできうる最大限の事だったはず。
悔しさは間違いなく、私の最大の動力だったはず。

よし、もう迷わん!!

当日がどんなに悪天候でも、

ワタシは誰よりも大会を楽しんでみせる!!!!(^O^)/

10506824_694907283924476_6170631635561446283_o.jpg

・・・でもやっぱり、こんな感じのベタ凪は希望します。
トライアスロン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示