2009/07/02

低温期&傷痕(術後16日目)

長年、自分の体調チェックのためにずっと基礎体温をつけています。
もちろん退院後も再開。
そして、昨日から低温期になりました。

おぉ、卵巣はきちんと機能しているんだな!と
納得しました。(^o^)
「目に見えない生理」の始まりです。

昨日からワンタッチ腹帯を装着しています。
ついでにステリストリップも剥がしてみました。
うえ。傷跡まるみえ。ちょっとエグイ。
でも比較的美しい仕上がり・・・かな?
テープかぶれ&かさぶたがついているからまだ痛々しいけど。

まだまだ下っ腹は出ている。
腫れているって事にしておこう。(爆)090702wound.jpg
傷の経過 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示