2009/09/17

バイクライド再開

そんなこんなでお尻に火の着いた私は
今日のお休みは朝から自転車に乗ってまいりました。
最初は島を半周、50kmぐらいで軽く・・・と思ったのですが
途中で気分が乗ってしまって結局ショートカット付き島一周、
90kmも走ってしまいました。

っていうかー。
気温32℃・湿度68%・北東の風風速9m
ちゃんと天気予報でチェックしてから出かけているんだから
もう少し自重しようよ自分!ホント学習しないなぁ?。
術前から合わせて3ヵ月半ぶりに乗るんだから、筋肉鈍ってるって!



・・・最後の20kmぐらいは、こうやって自分を責めながら
へろへろになって帰宅し、シャワー後気絶しておりましたかお

で、先ほど意識を取り戻したので(笑)
今日のオマケ画像はたっぷりです!!

CA331074.jpg

別の島に架かった橋の上からです。

CA331073.jpg

橋の上から撮った海。ホントに7色でしょ?

CA331072.jpg

これが私の自転車でございます♪

CA331075.jpg

暑いので自販機で適宜補給。
私のお気に入りはこの沖縄限定「パワーギア」。
チバリヨーというのは沖縄方言で「頑張れ!」の意味です。しかもお安い♪

CA331076.jpg

マングローブ林とかを通ったり?

CA331078.jpg

こんな道を通ったりします。

CA331077.jpg

休憩所のシーサーと一緒に撮ってみたりして遊びながら走っていました。

CA331079.jpg

風力発電と太陽熱発電です。
この辺からだんだん疲れてきて、後は写真を撮る気力も無くなりました?。かお
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
バイクかわいい!
わー!これはこれは!
ゆぃさんのバイクかわいいです!
レース用のバイクはスポーク少ないんですね~。
スタンドがない....?とじーっと見てしまいました。

今日もまた暑そうですね。
上から2枚目の海には何か棒のようなものが立ってます?

自販機のジュース、全国区のメーカーPOKKAですが
見たことないボトルばかりです。沖縄限定なのかな?

バイクは遠くまで行けて
ランと違っった楽しみがありそうですね。
すてきなロードですね
だけど90kmってすごい~。
すごい気温&湿度の中、
最後はヘロヘロと言いつつ、
走り遂げたゆぃさんは超人ですね~。

パワーギアのちょっとリーゼントっぽい人は
この飲料のマスコット的存在なんでしょうか?
この人の笑顔を見ると、
そんなにパワーつかないゆる~い感じが
しますねv-8
★ミルクさんへ
私の愛車を褒めていただき有難うございます!
もう10年乗っている、まさに戦友ですが
色々なパーツが可愛いでしょ?
軽量化の為に重いスタンドはついておりません。
なのでいつも適当にその辺に立てかけておきますが
自宅にはちゃんと専用のバイクラックが御座います♪

海の画像、実はここ船の航路に当たります。
なので奥の方にあるポールは航路を示す物ですね。
珊瑚礁の海なので、航路を通ってこないと
船は船底をガリゴリ擦ってしまうからです。

ポッカは「沖縄ポッカ」という独立した?会社があるので
きっと独自製品が沢山あるんだと思います。
というか実際、どれが本土にもある製品なのか
正直言ってわかりません。(汗)

自転車は確かに遠くまで行けて楽しいですが
昨日の私のように調子に乗って遠出して
へとへとになる、という危険性もありますっv-13
★ウグイスキナコさんへ
いえいえ超人なんてとんでもないです~
昨日のへろへろっ振りはとてもとてもお見せ出来ない。

この島はスポーツが盛んで、トライアスロンの選手も
数十人居るんですけど
私はその中でも底辺な遅さです。v-15
制限時間の短縮でアワアワしている私ですが
殆どの選手は制限時間より1~2時間以上早くゴールするので
短縮されても何とも思わないような強靭な方ばかり。

私は…そういう人からはほど遠いところにいます。v-38

パワーギア、なんかこのオジサンがいい味出してるでしょ?
この緩い笑顔に会いたくて、ついつい自販機のボタンを押してしまいます。
昨日は2本も飲んじゃったv-9

管理者のみに表示