--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24

連休明け

結論から申し上げますと

やっぱり連休は遊び過ぎました。(^∇^;)

連日炎天下で何時間も遊んだツケが
ちゃんと今日の朝やってきました。アハハ。
起きられないし、体中に思いっきり疲労感。
“筋腫を取って若返った!”と大喜びしていましたが
ちゃーーんと体は年相応でしたとさ♪汗

そして連休明けって、仕事が忙しいんですね?。(~_~;)
やっぱり今後は、2連休以上は取らないようにしようっと。←やっぱり貧乏性

そんなダルダルな今日のオマケ画像は
連休とか関係なく毎日のんびりな、うちの猫たちです。

CA331100.jpg

こちらは愚息。
気持ち良さそうに寝る達人です。

CA331101.jpg

こちらは女王様。
この背中を見ながら、私達は朝仕事に出かけます・・・(^∇^;)
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい!
猫くんの肉球はピンクできれいで柔らかそうで、
あぁモミモミしたいです。
女王様の背中の模様は変わってますね。
これは一目で女王様と分かりますね!
ほんと猫は気持ちよく寝る天才ですね。

連休、遊び過ぎと反省するほど遊べてよかったですよ。
なかなかとれない連休ですもの。たっぷり謳歌しなければ!
もしくは…
連休中は日焼けしすぎちゃった!
かなv-8

木金働いて、また休みっていうのは、
来週が長くなりそうですよね~。
その点、人間以外の生き物たちは、
まったく関係ないですもんね。

こうやってスヤスヤ、幸せそうに寝ていても、
慣れない物音がしたりすると、
行動が素早いから
さすが!って思います。
★ミルクさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!
手塩にかけて育てている猫たちは子供同様なので嬉しいです♪

基本的に家猫なんですが、夕方の1時間だけ
外にお散歩に出しています。
なので肉球はぷにぷにv-9
よくモミモミさせてもらっていますが、度を越すと爪が出ます。(苦笑)

女王様の背中の模様は面白くて、反対側には
ミッキーマウスみたいな模様があります!
とても特徴的な上、走り方が猫と言うよりはウサギのようなので
遠くからでもよく分かります。

二人とも朝早く人を起こしておいて、
私達が出かける頃になると何故かまた寝ています。
忌々しいけどそこが可愛い~~v-7

ホント連休は謳歌できました!
でも正直、もうしばらくは連休要らないなって思いました。
★ウグイスキナコさんへ
おおそうか!日焼けしたから体がだるいのかも!
今更ですが眼からウロコです。
今日はもう大丈夫、元気になりましたが
昨日はホントにもう「ドロドロ」って気分でした。v-11

今週は土曜日まで働いて、来週は日曜日と月曜日を休みます。
月曜日に別の島で、年に一回の民俗芸能祭りがあるので
有休取って見に行ってきます!
なので来週は幾分短い…かな?

家猫だと反応が鈍くなるかなと思いきや
意外と素早い動きをするので、さすが野生の血はスゴイなって思います。
家猫が長生きなのは、安心して熟睡できる場所が
確保されてるってのも一因だそうですよ♪

管理者のみに表示
« ホタル | HOME | 丸焦げ »

